ミッキー広場のステージでドナデジさんとクリスマスツリーダンサーさんたちが楽しいダンスを繰り広げている同じとき、バケパ席にはトナカイさんとスヴェンヘッドのダンサーさんたちが登場してきました

s-0IMG_2691
すっげー楽しそう!!


見てるだけで顔がニコニコしてきちゃうよ

s-0IMG_2692
トナカイさんデカっ(笑)
ショーで立ち見するときは最強だね!!

(でも後ろの人は大泣きww


ステージ含め、ハーバー回りの場所すべてでラインダンスをする様子は圧巻です

s-0IMG_2696
足が揃っていてきれい(〃∇〃) 


石垣前にはマックスが混ざっていました

s-0IMG_2697

(´-`).。oO(これ、みんなで花いちもんめしたら楽しそうよね


抽選当たってちょっと来ておくれ
抽選はずれて見っられない♪ 
(笑えねー(´д`)



ミッキーとミニーちゃんがふたたびミッキー広場を目指してこちら方面へ歩いてきました

s-0IMG_2698
やっぱり石垣はおいしい場所なのだ


s-0IMG_2700


ミッキー広場のステージではシンガーさんが静かに「Welcome to Christmas」を歌い始めます

s-0IMG_2702
プルートが一生懸命ミッキーの姿を探しているのが見えました


そのミッキーたちはバケパ席まで来ていました

s-0IMG_2704
プルートの待つステージまであと少し


テラス席の私たちにも手を振ってくれるスターとステキなミニーちゃん

s-0IMG_2706
一番良い場面でここぞとばかりに写り込む角モドキの枝

私の人生そんなんばっか。
な、泣くもんか
(´;ω;`)


ミッキーとミニーちゃんはバケパの席では少しゆっくり目に歩いているように見えました

s-0IMG_2712
とっても丁寧にゲストに絡んでいて、前列のゲストはみんな二人とタッチしてたんじゃないかな、

s-0IMG_2715
ああ、ミニーちゃんまでなんて優しいの


これが課金席の力ってやつなのか( ゚д゚)
(やめろ)

s-0IMG_2717
いいなあ

雪がまた降りはじめ、ようやくふたりがプルートのいるステージにたどり着きました


プルートがシンガーさんに「you wanna see Micky?」と言われ振り向くと

s-0IMG_2718
そこにはずっと探していたミッキーとミニーちゃんが!!


よく見るとミッキーが背中に何かを持っています

s-0IMG_2718b
それはミッキーがプルちゃんのために用意したクリスマスプレゼントでした


寂しかったプルちゃんは、二人に会えてプレゼントももらえてとっても嬉しそうです

s-0IMG_2722
でもプルちゃんは大好きなミッキーに会えたことが一番嬉しかったんだよね


シンガーさん、ダンサーさんみんながプルちゃんの祝福に駆け寄りました

s-0IMG_2723
プルちゃんにしっかりと寄りそうミッキーとミニーちゃん

ああ、もうジーンとしてしまっておばさんやばい。
(つうかさっきからとっくに泣いてる)

そしてここからはミッキーたちみんなが、ハーバーにいるすべてのダンサーさんと一緒になって「Welcome to Christmas」を手話で歌いました

ここで私の涙腺は完全決壊(笑)


もう泣けて泣けて写真どころじゃなかったです(サーセン)


s-0IMG_2724
トナカイさんも手話で一緒に踊るんだよ

この演出はずるいわ(笑)

いかん、この記事を書きながらまた泣いてるし(バカなので)


そしてみんなが優しい気持ちになってハーバー全体が感動に包まれた時、
突然「ホーホッホー♪」という声が響き渡りました

s-000IMG_2735
サンタさん登場です(゚∀゚)!!
モフモフフレンズも一緒です♪

いよいよショーも大詰めですね。



トA「やっべ、俺たち仕事忘れてた」

s-0IMG_2734
トB「大丈夫じゃね?ご主人様船に乗ってたし」

トA・トB「だよねー」



続きます。