姪っ子が楽しみにしていた「イッツ・クリスマスタイム!」が始まりました!

風があったため、残念ながら最初のバナーのカイトは上がりませんでしたが、すぐ目の前をシンガーさんやダンサーさんたちが通って行ったのでめちゃめちゃ興奮しちゃいました(゚∀゚)!!

s-0IMG_3689
とーーーーってもステキなシンガーさんたち♡


生歌はやっぱりいいよね、聞きほれちゃう(^o^)

s-0IMG_3679
今回、ダンサーさんの衣装も特にショーの見所のひとつだよね、おしゃれだもんね


向こう側からミッキーとミニーちゃんが優雅に登場です

s-0IMG_3681
まさにロイヤルカップル級ですな


ステージでのダンスはほぼ真横からでしたがw

s-0IMG_3686
音楽に乗って楽しく踊る様子は伝わりました


ステージでのミッキーたちの様子はやっぱり正面から見たいとは思うけど

s-0IMG_3694
でも今はこの場所ならではの、ここでしか見ることのできない景色も楽しもうぞ(*゚∀゚)=3


だってほらね、ここはこんな間近にスターがやってきちゃうわけで

s-0IMG_3699
しっかりつないだ手の先には


恋人のミニーちゃんの手が

s-0IMG_3704
つながれてない( ゚д゚) え、


望遠しかつけてないからめいっぱい引いてもフレームに入りきらないミッキーww

s-0IMG_3706
うひゃ(゚∀゚)!!かわええ~ 
見たか、これが怪我の功名じゃあ!!(誰に言ってる 


ミッキーたちと入れ替わるように今度はマックスがやってきましたよ!

BlogPaint
姪っ子もマックスとハイタッチしてもらってたよ(^o^)


ステージの向こう側からは父さんもやってきてます

s-0IMG_3714
ステージの両端から登場する親子は


「Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow」の音楽に乗って楽しく踊っていました

s-0IMG_3720
やっぱり真横だけど(笑)


マックスが踊る姿に「いいね!」をする息子大好き父さん

s-0IMG_3724
親ばかね(^o^) 褒めてます


仲良し親子に次いで、今度は栗鼠さんたちの登場です
待ってました!!

s-0IMG_3730
ステージに上がる歌姫を見送る下僕たち(下僕いうなww


ステージかぶりつきでノリノリな二人

s-0IMG_3732
視線の先には


大好きクラリス♡

s-0IMG_3736
この方たちが近くで見れて嬉しいぞー(ノД`)・゜・。


クラリスとシンガーさんの「サンタベイビー」のデュエット最高♪

s-0IMG_3737
私も一緒にドゥドゥッビドゥーしたいのだ(゚∀゚)!!これでいいのだ


などとステージに釘付けになっていると、突然大きな影に目の前に

s-0IMG_3743
えっ、なになに??( ゚д゚)


何が始まるの?

s-0IMG_3746
ぴゃー(゚∀゚)!!トナカイさん!!


唐突に外灯プレイが始まったよ

s-0IMG_3747
あはは!! かわいい(゚∀゚)!!


そして後から続々と外灯の周りに集まりだして

s-0IMG_3749
やだ、こわいこわいこわいwww(嬉しい) 


ステージでの次の出番にそなえるトナカイさんたちなのでした

s-0IMG_3750
あー、面白かった(゚∀゚)!!

プルちゃんとのダンス、がんばってきてね!!



スロープ下から鑑賞したイッツ・クリスマスタイム!の様子はもう少し続くです(^o^)


( ゚д゚).。oO(あートナカイさんのぬいば買えばよかったなあ