スロープ下2列目から見た「イッツ・クリスマスタイム!」
次は赤鼻のトナカイさんの曲と共にトナカイさんとプルートさんが勢いよくミッキー広場のステージへと登場していきました

そして広場での出番が終わり、これからリドアイルへ向うのは

s-0IMG_3755

チップとデール、クラリス嬢の仲良し組たち

s-0IMG_3757

わちゃわちゃとやってきたぞ(笑) 

s-0IMG_3764

この付近のゲストにしっかり絡んでいってくれる、サービス精神満点の栗鼠さんたち、嬉しいですな

日陰になってしまったクラリス嬢の頭越しに、ステージ上ではスヴェン(トナカイ)ヘッドのダンサーさんも加わって楽しいタップのショーが続いていました

s-0IMG_3765
陰になっていてもきゃわいい(〃∇〃) 

「あれ(゚∀゚)!!おばさん、今日はここにいたの?」

s-0IMG_3767
「おうよ!」
(私のことは微妙に見ていないけど、でもいいの、いつもだから)

最後は、びしっと決めポーズを決めるチームプルートwithトナカイ、かっけぇ(笑)

s-0IMG_3777
プルちゃんがまーったく見えないけど(笑)

トナカイさんとダンサーさんはバケパ方面へ、

s-0IMG_3781
プルちゃんとシンガーさんがいったんステージを降りてこちら側へやってきました

ディンガーリン!ディンガーリン!
ディンガー・ディンガー・デンカー・リン♪
(デンカーさん混ざってる

s-0IMG_3785
クリスマスベルの音色と共にドナデジさんたちが今度はステージに来ましたよ!!

広場の通路にスタンバイしていたクリスマスツリーみたいなダンサーさんたちもやってきてめっさ華やか(゚∀゚)!!

s-0IMG_3788
デジ嬢は向こう側に後ろのリボンだけちらっと見えてますww

このパート(ジングルベル)では生歌は無いので、シンガーさんはリラックスタイムですね

s-0IMG_3795
ちょうどこれくらいの時だったかな、隣で見ていた姪っ子が「ショー中止になるみたい」って急に言い出しました

えっ( ゚д゚)どうして?って聞いたら、今キャストさんがこうやってた(手でタイムをとるときのポーズ)もんって言うんです。

ええ、そうなの(´д`)?
なんで?風が強いから?って思いましたがショーは何事もなくそのまま続いています

s-0IMG_3792
少し前に通路用に確保しておいた場所にゲストを入れていたので、きっとその通路開放の合図だったんじゃない?って姪っ子に言いました。

そうであってほしいっていうのもありましたし(´∀`)

s-0IMG_3798
ドナちゃんかわいい

今回のショーの見せ場でもある、ラインダンスへのフォーメーション

s-0IMG_3801
わくわく♪キラキラ

プルちゃんはミッキーを探しているんですかね?

s-0IMG_3805b
きょろきょろとこのあたりを行ったり来たりしていましたよ

そしてドナデジさんたちのかわいいラインダンス

s-0IMG_3806
このドナデジさんたちのラインダンスが終わったタイミングで急に音楽が止まってしまいました

東京ディズニーシーからのお知らせです

(((( ;゚Д゚)))
うわあ、これだめなやつだあ

「イッツクリスマスタイムの途中ですが、強風のためショーを中止とさせていただきます」

工工エエエ (´д`) エエエ工工.

スピールが終わらないうちにハーバー中に響き渡るゲストの悲鳴にも似た声とため息
マジかぁ(ノД`)・゜・。

仕方ない、演者さんたちの安全第一です

むしろカイトが上がらないくらいの強風でここまでやってもらえたことに感謝しなくては、ですよね。

s-0IMG_3807
ああ、でも見たかった(T_T)
むしろここからのWelcome to Christ Masのやつが見たかった。
せっかく手話覚えたのに、、、

そして姪っ子が見たっていうキャストさんのしてたタイムの合図はほんとだったんだね、TT兄弟じゃなかったんだね、
疑ってごめんよ(ToT)


さて、これからどうすっかね。


続きます