ファンタズミックが無事に終わると、

image


しばらくして、スカイ・ハイウィッシュのお知らせが流れた。
わーい!花火上がるんだ!!


日中は強風で水上のショーがキャンセルになったりしたけど、
夜になって風は落ち着いてくれたみたいで良かった良かった。


image




クリスタルにちなんで、色とりどりに咲く花火
image

ちゃんと7色あるんだね~!
写真はアレだけど、すごくきれいです。





image

これはカッパかね?




うわあ

image

何でこんなに手ぶれするんだ?
うにょうにょ~
うひゃひゃ~




モザイクしてみた
image

意味なかった





最後、クライマックスに上がる豪華なやつ
image

これはひどい



どうやったらコンデジでも手ぶれずウニョらずにきれいな花火が撮れるんだろう。(泣)

グ、ググるもんか!(ググれよ、




とりあえず肉眼で見た方が何万倍もきれいでありました。



そしてなんだかんだで15周年初日のパークを堪能した私は、
出口へと向かいました。





そそそ、これはマクダックスで買い物をした時にレジにあったのをいただきました。

image


どうやら私がインチキしちゃったランドのエッグハントのシールが品切れになっちゃったようなので、
代わりにシーで姪っ子とこのスタンプを集めようと思います。



あと、これもね。

image



これは要らないだろと思ってこの日は買わなかったのだけど、結局後日買うことになるわけで。

めんど楽しみだなぁ