ドリーミングアップパレードのグランドフィナーレバージョンを、クリスタルパレスレストラン前のチップとデールの停止位置(やや後ろ)で鑑賞して、停止パートが終わったところからの続きです

s-0IMG_5328
ありがとう、チップとデール、楽しかったよ(^o^)

いつものドリーミングアップ!の音楽がまた流れ始めてフロートが再び動き始めると、
チップさんが腕をパンパンって払って前を向きました。

s-0IMG_5331
おおかっこいい(゚∀゚)!!


と思ったらまたおもむろにパフェにかぶりつきだしたww

s-00IMG_5337
まだ食べるんかーい(笑)


後ろのベルのフロートのダンサーさん、おいしそう

s-0IMG_5326
チョコレートのイメージだよね、テーブルのゴディバミッキー思い出します(毎回おなじこと言うよ、年寄りだから)

ルネッサーンスのウェイターさん

s-0IMG_5346
楽しい給仕さんたちに囲まれたフロートに乗っていたのは

とーってもチャーミングなベルさんでした

s-0IMG_5351
ステキです

そしたら風にあおられてベルさんのスカートがふわってなって、

s-0IMG_5349
思いがけずちらって。ちらって。。見えちゃった(〃∇〃) (どこ見てるww)
(あ、この写真では見えませんよw)

プーさんフロートの先頭にいるルーちゃんは

s-0IMG_5356
今日も笑顔です

手についた蜂蜜をなめるプーさん、プーさんそのものがもうすでにおいしそう(笑)

s-0IMG_5357
仲良しのピグレットさんと一緒で嬉しそう


こちらは
いつも優しいデジ様で♡

s-0IMG_5369
向こう側にいた
ドナちゃんはきよし師匠みたいになってたよ(やめなさいww)


うおお、この妖艶な流し目の方は

s-0IMG_5371
ヒロとベイマックスフロートの先導にいた孔雀みたいなダンサーさん

頭に乗っているのはヒロたちのフロートにもついている金門橋?

s-0IMG_5370


映画のベイマックスと同じオリエンタルな世界をかもし出していました

s-0IMG_5373
(この不思議な人は映画に出てきていましたか?1回しか見ていないから覚えていない(^^;


少し強めな風の中でもヒロさんは元気いっぱいでした

s-0IMG_5376
人一倍高いところにいるんだもんね


そしてロンドンの町並みがすごく好きなメリーポピンズとピーターパンのフロート

s-0IMG_5388

ちょっと影になってしまいましたがとってもおきれいな方でした

s-0IMG_5389


そして最後は徒歩組の皆様たち

s-0IMG_5397
イキってるビッグバッドウルフさんと、フィドラーさんの徳の高そうな後頭部です

あ、こっち向いた(笑)

s-0IMG_5398b
クララベル・カウさんもこっちに来てくれました♪

クラリスもいつもどおりにステキで

s-0IMG_5402
持っているフラッグでお仕置きされたい/// (ヘンタイ

ドリーミングアップパレードが無事に終わりました。朝にミッキーパンのセットのグレープゼリー3つとハンバーグデニッシュという変な食事をして、あとはスパークリングドリンクとミッキーパンの両耳を食べたりしてベンチで寝て待っていただけなのにどうしておなかが減るのかな。パレード見ると減るのかな。写真を撮ってても減るもんな。

母ちゃん母ちゃんどんなに空腹でも私のお腹と背中がくっつくことが無いのはなぜなんでしょうね。(何の話だ)

このあと行きたい所があったので、とりあえず小腹を満たすためにこちらに並びました

s-0IMG_5409

イベントブースで販売しているラップサンドを買うことにしました(゚∀゚)!!

s-0IMG_5410
あれ?なにげにラップサンドを買うのって初めてかもしれない。いや、食べたことあったっけ?
まあなんでも忘れるからね(´∀`)
だからこそブログに書いて記録を残しているわけなのだけど

そうだ、忘れるといえばこないだの年越しディズニーの帰り道にまんまとホテルで荷物をピックアップするのを忘れたからね、姪っ子に言われなきゃあのまま高速乗って家に帰っていたし(((( ;゚Д゚)))(ってことを記事に書こうと思って忘れていたんだった、やばーいww)

ラップサンドにはグランドフィナーレのロゴマークの焼印が押してありました(ぼやけていますが)

s-0IMG_5412

中の具材は野菜がたっぷり入っていて

s-0IMG_5414
食べても食べても野菜でww 焼肉&エッグにたどりつくまで遠かった
(※個人の感想です)


これはラップサンドを購入すると一緒に買うことができるスーベニアポーチ

s-0IMG_5418
グランドフィナーレのメインアートがかわいいので一緒に買ってみました

大きさはこんな感じです(夜にホテルで撮影)

s-0IMG_5527
(´-`).。oO(今回はTodayが大きさの比較に役立ってるよね、


裏はティンクときらきらのピクシーダストと35周年のロゴにコンフェティのデザインになっていました

s-0IMG_5530

小さな取っ手とマチも意外とあるので使い勝手が良さそうです

s-0IMG_5528
バッグの中の整理にも良いかもです(^o^)


私のグランドフィナーレイン、まだもう少し
続きます。