最後にエンポーリオへとやってきました。

s-0IMG_5504

ランドにはなかったグランドフィナーレのパークチケット風のメモ、シーにありました(゚∀゚)!!

s-0IMG_5506
このときは棚一面メモだらけで他の場所にもたくさんあったのですが、今は品切れになってしまっているようです。でも日にちは未定ですが再販はあるようです

0memo


それからこのピクサーのTシャツはトイストーリー好きのムニちゃんへのおみやげにしました

s-0IMG_5505
隣のキッズ用でもよかったかなあ ←怒られっぞっ


一通り買い物を済ませてリゾートライン乗り場へ向っていたら背後からどーん!という音が

s-0IMG_5510
振り返ると花火だー(゚∀゚)!!

おお、ここからでも見れちゃう☆ラッキー

s-0IMG_5513
そのときちょうどハピエストセレブレーションラップのリゾートライナーが走ってきて、花火と合わせて祝祭感満載な景色になっていました(笑)


さてホテルへと帰ってきました。

ホテルに帰るまで楽しみに楽しみに中身を見ずにいたプチフィギュアのグランドフィナーレバージョン

s-0IMG_5514
どうせ2個買っても同じものが2個出てくるので(私の場合)、今回は1つだけ買いました

フィギュアは全部で6種類、箱の側面に書かれていたのはドナちゃんとチップ&デール、グーパパ

s-0IMG_5516

反対側にはミニーちゃんとデイジーのガールズ&「?」

s-0IMG_5517
「?」シークレットのようです。(どう見てもミッキーでしょうよww)

何が出るかな、何が出るかな・・・


う”えっ???

s-0IMG_5518
(素で変な声を出してしまった、

前回のシークレットブロンズミッキーに引き続き、またしてもシークレットミッキーじゃああ

s-0IMG_5525
すごーい、ミッキー祭りだー( ゚д゚)

そそ、これが今のパークのショッピング袋

s-0IMG_5536
グランドフィナーレとピクサープレイタイムがそれぞれ片面ずつになっていました

さっき買ったパークチケット風のメモ

s-0IMG_5553

それからランドで買ったチュロス風のボールペン

s-0IMG_5558

本物のチュロスよりも短いです(笑)

s-0IMG_5561
書き味は、書いてみていないからわからない( ´∀`)

会社のペン立てにさして眺めてニヤニヤしてよーっと♪

これは自分で使おうと思ったシュシュです

s-0IMG_5565

とってもかわいい。これを私が使っていいのだろうか。(いいんですキリッ)

s-0IMG_5566
グランドフィナーレのロゴチャームがついていました

こちらのシュシュも公式では品切れになっていますが、本日からランドかシーのどちらかで再販したようです(あいまいな情報ですみません)

あと、シーのTodayにこんな小冊子が挟まっていました

s-0IMG_5534
"いっしょにチャレンジ!"です(後楽園で僕と握手っ!みたいw)←誰もわからんだろ

ひろげて見るとこんな感じでした(^o^)

s-0IMG_5531
シーのいろいろなピクサースポットでミッションクリアしていくやつですな。(イースターのエッグハントみたいな感じ?)

中はすごろくっぽくなっていてミッションとクイズが載っていました

s-0IMG_5532

お子さんは楽しいでしょうなあ(^o^)

s-0IMG_5533
もちろん、大きいお友達が遊んでも良いんです(`・ω・´)(笑)

足腰の弱いへたれのおばさんはニヤニヤ見ているだけで十分楽しかったです

翌日もパークに行く予定でしたが、朝起きたらすごく寒かったのと風が強かったのとでやめちゃいました(´д`)せっかくリゾートライン二日券買ったのに(そこかい、

結局10時のホテルのチェックアウトまでゆっくりして、途中でスーパー銭湯に入ってじっくり温まったりしながら、下の道でのんびりとでも早々に家路につきました。

結果的に1日だけだったけど楽しいグランドフィナーレ様子見イン?でした。


まだまだやり残していることがあるので近いうちにまたパーク行こうと思います。今のうちに。できるだけ。うん。(噂は私は信じてないけどね)だって噂を信じちゃいけないよってリンダが言ってたもんほんとだもん


おしまい。