5時間待って、ようやくドリーミングアップパレードの開始時刻になりました(゚∀゚)!!

今回の停止バージョンでキャラクターたちと一緒に踊るための「コールアンドレスポンス」のレクチャは、ゲストコントロール(ゲスコン)のキャストさんがしてくださいました。

s-0IMG_5889
わたくし、恥ずかしながらこの「コールアンドレスポンス」ってやつを全然理解していなくてですね(´д`)

前回で言えば、チップが踊ったあとにゲストに向って「さあ、次はゲストの番だよ!」って両手を差し出すのを、私もそれが振り付けだと思って同じように両手を前に出していたんだよね(アホ丸出し)

誰にキュー出してたんだよ自分、てなわけで

キャラクターたちの踊ったように自分も続いて踊る、っていうのを今回のレクチャでようやく理解はできたのですが、いざやるとなるとまったく自信がないわけで、うん、あたしにゃやっぱりだめっぽいあははは

まあなんとかなるっしょ( ´∀`)んなっ

s-0IMG_5891
てなうちに、先頭のミッキーたちのフロートが反対側の橋を通過してパレードルートへと入ってきましたよ!

きた━━━(゚∀゚)━━━!! 

s-0IMG_5893
はよこっちゃ来ーい♡

そしてぐるーっとパレードルートを通ってようやくフロートが見えてきました!

s-0IMG_5896

どんどん二人が近づいてきています(゚∀゚)!!

s-0IMG_5899

ぴゃあ(゚∀゚)!!ミッキー

s-0IMG_5902
ミッキーが目の前を通っていきます

やだかわいい(〃∇〃) 

s-0IMG_5907

どこに停止するんだろか、ってドキドキしていたら

s-0IMG_5913
ちょっとななめ後ろくらいの場所に停止しました!(脱力気味によりかかるミッキーがかわいい)

うんうん、ここならじゅうぶんミッキー見えます、やったね!!

s-0IMG_5918
ああ、やっぱりこっち側に来てよかった ε-(´∀`*)

あっ、姪っ子さんがお気に入りのダンサーさん

s-0IMG_5911

すぐに目の前にいたんだよーって姪っ子に言ったら、いいなあって言ってました(^o^)

s-0IMG_5921
いいだろ~(笑)

さあ、みんなも一緒に踊ろう~♪

s-000010076
が、がんばるぞっ(おばぞう心の声)


「両手をあげてあげてぇ~」

s-000019263

かっこよく決めよう~☆

s-000042648
案の定、ぜんっぜんついていけなかったけど、でもミッキーと一緒に踊れてすっごい楽しい!!

このダンサーさんもかわいかったなー(^o^)

s-0IMG_5925

さあ、出発だー!

s-000062179
停止パートが終わってまたパレードが動き始めます

先頭のダンサーさんもふたたびフラッグを取り出して出発の準備ですね

s-0IMG_5929

そしていつものドリーミングアップの曲になり、再びパレードが動き始めました

s-0IMG_5941
ミッキー、バイバイ!ありがとうね!!

他にも、父さんや

s-0IMG_5946

ミニーちゃん


s-0IMG_5970

" Be Our Guest "のメロディに乗って大好きな栗鼠さんたちがやってきました

s-0a00016549

あっ、おばさん、今日は珍しい場所にいるんだねー!!

s-0a00023058
そうなの、この場所でパレードを見るのは初めてなんだよー!(たぶん)

へえ、そうなんだー(゚∀゚)!!(いつもの脳内のアレです)

s-0a00027556
二人仲良く通っていきました

それからドナデジさんたち

s-0IMG_5998

元気はつらつなドナルドさんでした

s-0IMG_6003

それからTeam 英国のみなさま

s-0IMG_6009



s-0IMG_6033

それから徒歩組のみなさんたちも

s-0IMG_6034
子ぶたさんたち、みんなかわいいよね

そしてお美しいクラリスも

s-0IMG_6040
色っぺぇ~(〃∇〃) 

夕日を浴びるマックス君、かっこよかったです(^o^)

s-0IMG_6043

念願だったミッキーの停止ポジションで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

あー良かった!!
よし、次はあそこへ行ってみよう(゚∀゚)!!


続きます。