奥地のミゲルズでビールをひっかけてすばやくまたハーバーへと戻ってきました。

入ったのはこちらのザンビーニブラザースリストランテ(通称ザンビ)です

s-0IMG_6758
ここでどうしても食べておきたいものがありましてですね。

こちらのレストランはまだ金属のカテラリーと、紙製では無い食器で提供です

s-0IMG_6759
なんとなく撮っておいてみたww

2Fに上がってみるとハーバー側の仕切りのエリアにたくさんんのプレスバッチの人たちが食事をしていて、ちょうど私と入れ替わりに出て行くところでした

s-0IMG_6760
なんだろう、ピクサーイベントの取材かな。
でもパルズではプレスは入ってなかったぞ
それか誰か芸能人来てたとか?
(ま、いっか( ´∀`)

いただいたのは35周年"Happiest Celebration!"スペシャルセットです

s-0IMG_6762

スペシャルセット ¥1,580

 ・カルボナーラソースのペンネグラタン
 ・ミネストローネ
 ・ラズベリーパウンドケーキ
 ・ソフトドリンクのチョイス
プラス\400でソフトドリンクをスパークリングワインカクテルに変更しました(´∀`)


このセットは2017年のクリスマスシーズンに食べたときにグラタンの美味しさにめっさ感動して、ぜひまた食べたいって思ってたのに、なのに去年のクリスマスからまた提供されてたにもかかわらずずっと食べ損ねていたのだよね

(↓2017年提供時のスペシャルセット)
0IMG_6659

今シーズンのほうがちょっとパワーアップしてるかも(*゚∀゚)=3


なんでかっていうと

s-0IMG_6766
じゃーん!今シーズンのケーキには35チョコがついているのだ(゚∀゚)!!(そこ?

そしてグラタンのほうはパン粉やベーコンがたっぷりプラスされて風味と食感が豊かに

s-0IMG_6768
寒い日に熱々でいただくのがお勧めです!(私は猫舌ですが)

スパークリングカクテル(シトラス)はグレープフルーツがメインのさわやかな飲み味でレモンのゼリーも入っています

s-0IMG_6764
上に散らしてあるアンゼリカ?みたいなトッピングがお祝い感を表すコンフェっぽいよね、よくかき混ぜて飲んでね!

ミネストローネは具がいっぱい入っていていつもの優しさと美味しさでした(^o^)

お店を出ると、アイスワゴンの付近でこの二人がまた何かやりあっていました

s-0IMG_6770
ファウルフェローさんが腰パンギデオンさんのことをゲストに訴えています

でもギデオンさんはお構い無しにゲストの記念写真に写りこんだりして楽しそうでした

s-0IMG_6773

そして今度はファウルフェローさんが静かにギデオンさんの写真に写りこんでいましたww

s-0IMG_6774b
本当は仲がいいこの二人のコント、大好き!
ドリーミングアップパレードでの二人からも目が離せません( ´∀`)


そのまま歩いてゆき、エンポーリオをのぞいてみることにしました

s-0IMG_6778

この日再販された35周年のポストカードセット

s-0IMG_6779
売り場は落ち着いていてゆっくり商品を見ることができました

こちらも売り切れになっていたカメラ型ストラップとグランドフィナーレの巾着(下段)

s-0IMG_6780
私は巾着だけを買いました

エンポーリオのショーウィンドウはピクサー一色で楽しそう

s-0IMG_6782

エントランスへ出ると、整列グリーティングはミニーちゃんの番でした

s-0IMG_6784b

私はちょっと期待をしつつ、お手洗いに行って出てくると

わおっ(゚∀゚)!!思惑どおり?ミニーちゃんが帰ってきましたよ

s-0IMG_6785
きゃわいいーーーー

ちびっこに駆け寄る優しいお天使

s-0IMG_6786

そして交代で出てきたスターと人の目の前でチューしてました(公序良俗とは)

s-0IMG_6788
たぶん向こう側にいるキャプテンさんと同じように私もニヤけてこの二人を見ていたに違いない

「参ったなー」って顔して照れるスターがかわいかったです

s-0IMG_6790b
そんな幸せそうな顔、ずるいわ( ´∀`)

うきうきとミッキーを待つゲストのもとへと向っていきました

s-0IMG_6791

一方のミニーちゃんといえば

s-0IMG_6792
見よ、後姿からもあふれんばかりにただようこの美しき女子力。そろえた足、伸びた手、ちらりなおズロース、パーフェクトである(`ω´)

そしてちょっとの内股、これがとどめ(笑)

s-0IMG_6794
見送るゲストに手を振って帰っていかれました

すぐあとに続くようにプルートさんもご帰還です

s-0IMG_6797

そして入れ替わるようにゴージャスなご一行のパレードがやってきました(゚∀゚)!!

s-0IMG_6800

父さんの指揮するメジャーを先頭にクラリス、マリーちゃん、デイジー、ドナルドさんの登場です

s-0IMG_6801
ツッタカターツッタカター(また?)

しんがりではドナルドさんが笛を吹いていました(笑)

s-0IMG_6802
ドナちゃんの笛はトランペットになったり、行進の合図になったり大活躍だね(^o^)

いっぺんにみんなが出てきてくれたので、おばさん撮影そっちのけで手を振ったりハイタッチしてもらったりしてはしゃいじゃいました、やったー(〃∇〃) 

さ、ミッキーの敬礼を横目にホテルに戻りますかね

s-0IMG_6806
ミッキー、また戻ってくるからね(^o^)

あいよー、待ってるよ♡ と聞こえました

s-0IMG_6808
完全なる空耳です

北側のゲートを出ると、そのまままっすぐに歩いてバス乗り場へと向いました

s-0IMG_6810

いったん、アンバサダーホテルに戻ります。


続きます♪