朝のトゥーンタウンで一息ついていると、さっきグリーティングに出て行ったデイジーが帰ってきました。

s-0IMG_7511
お帰り~♡

そんじゃ私もホテルに帰るかな。部屋の中そのまんまで出てきちゃったからね!てへっ

s-0IMG_7516
帰り道、ミトミの列がすごいことになっていて驚きました。タイムラインで見たらこのときで130分待ちだったそうです。

やっぱりみんな前日のニュースを見て急遽、ミッキーに会いに来る人が多かったんだろうなあって思いました。みんな考えることは同じなんだなって。

そう考えると、やっぱりしつこいようだけど、私の今回のインと発表のタイミングが重なったこと、でもそのおかげでミッキーに会いに行く決意ができたこと、なおかつホテルアーリーの恩恵に預かれて比較的早い待ち時間(たぶん)で会うことができたことを思うと、これはもうミラクルというか、私への何かのエールなんじゃないかとさえ思えてきたわけで
(*゚∀゚)ほんとかいな、


バイバイ、トゥーンタウンまた来ますね!

s-0IMG_7517
ショーやパレードばかりが中心のインが多いのでなかなか来ることが無いトゥーンタウンですが、イベントの谷間にでもまたのんびりゆっくり遊びにこようって決めました

帰りがてら、てけてけ歩きながらどうせならワンマンズの抽選をしていこうと思いつきました

s-0IMG_7519
っていうか、雨も止んだことだし今からワンマンズの1回目(抽選なし)に並べば全然良い席狙えるんじゃね?って思ったんだけど、すぐ次の瞬間にいやいやホテル帰ってチェックアウトせなあかんかったんやって思い出してしょぼん(´・ω・`)何を言ってる、

じゃあ抽選だけでもして行こうかなってトゥモローランドホールに行ってみたらなぜか抽選をやっていない。ここってアレですよね、右側がスターツアーズのファストパス発券しているところで合ってますよね?抽選機のあるスペースは囲いがしてあって抽選ができないようになってました。why??

仕方なく、スマホのアプリでしてみることにしました。アプリといっても新しいやつじゃなくて、古いほうのやつです
app
こっちのやつね(一度も私に当てない新しいアプリは認めてないので。電子キーでしぶしぶ使う以外はスマホにも表示させていないので。しょーもない逆恨みサーセン(´д`))

でもまあ、いつものようにはずれでしょ。はいはい、はずr

( ゚д゚)ヴォっほ!!??



clip_now_20190311_153729

当たりよった(゚∀゚)!!


昨日のビッグバンドビートに引き続き、また当たっちゃった。 しかも


IMG_8lfuvu

中央ではないけど、前方の通路寄りのがっぺいい席(゚∀゚)!!

なんだなんだ、どうしたあたし(笑)
やっぱりミラクルゾーンなんだ(゚∀゚)!!

るんるん♪と出口のゲートへ向っていると、ピノキオさんとおじいさん、マックス、ピグレットさん、イーヨーとすれ違いました

s-0IMG_7521
急だったのでみんなに手を振って、最後にイーヨーの後姿が写せただけですがww

と、エントランスグリをしていたミッキーがお洋服直し(カッパ直し?)に帰ってくるのが見えました。(厳密に言えばもしかしたら戻るかなってちょっと期待して少しだけ待っていたのですが

s-000006377
思惑どおり、すぐに元気いっぱいのミッキーが帰ってくるところが見れました。やったー(゚∀゚)!!

降っているか降っていないかくらいのほんの小雨でしたが、傘をさすキャプテンさんを見上げるミッキーがかわいい♡

s-000009460
何をお話しているんでしょか(^o^)

※画面見ないで動画撮ってるので画面が斜めだったりいろいろとフレームアウトしたりしちゃってすみません(へたくそ)


ミッキー、おなかすいちゃったんだってー

00s-000010423c
おなかをさすって空腹をアピールしてました。いっぱい食べておいでよーって手を振ったら

こっち見てくれたー・゚・(ノ∀`)・゚・。

s-000012556
さっき会えたばかりだけど、こんなささやかな瞬間がたまらない。

両手を交互にまたまた元気に歩いていったミッキー

s-000017926

ときどきキャプテンさんの肩に優しくふれていました(あの肩になりたい

s-000021157
お疲れ様でしたね。


初めてのミトミに行けたこと、ワンマンの抽選に当たったこと、エントランスでまたまたミッキーに会えて嬉しかった気持ちを胸に、ランドホテルへと帰ってきました

s-0IMG_7524
さあ、チェックアウトの支度をしなくては!!


続きます





s-000012804