35周年グランドフィナーレバージョンのドリーミングアップパレードの続きです。ミッキーたちのフロートが通過したあとは父さん登場です♪

s-0IMG_7611
今回はうっかりちゃっかり座らせていただいたアウト側のベンチからの鑑賞なので、お日様が右方向にあり逆光で写真が暗くなりますがそこは気合で乗り切ろうと思うとります(*゚∀゚)=3(むり!!)

ひふみん先頭に不思議の国の人たちが一直線

s-0IMG_7617
きれいに斜めに揃ってましたww

上から白うさぎ(`ω´)

s-0IMG_7625
しゃわしゃわやんけww

お天使が登場してきました

s-0IMG_7648

いつ見てもかわいいわあああ

s-0IMG_7650b
ミニーちゃんのぷるんぷるんほっぺ♡

お城が似合うといえば、、

s-0IMG_7655
やはりこちらのプリンセスたちのゴージャスフロートですね

そして大好き栗鼠さんたちがやってきました

s-0IMG_7662
相変わらず仲良くわちゃりながらの登場です

ノリノリで踊る姿がかわいい、がっぺかわいい

s-0IMG_7678
楽しそうに前を通過すると

ちょっと先で停止しました

s-0IMG_7692
案の定、逆光でシャワシャワでしたがじゅうぶんです!!今回はデールさんと楽しく踊ることができましたよ

停止パートが終わって動き出したあとも追っかけてたら、逆光すぎて太陽が写ってた( ゚д゚)

s-0IMG_7695
が、結構気に入ってる(笑)

続いてごちそうダンサーさんたちが手をつないでやってきました(゚∀゚)!!

s-0IMG_7698
ワインとスイーツと食器の揃いぶみ、なんというあたし得www

ベルさんもお美しかったです

s-0IMG_7704


はちみつ食べてほっぺが落ちちゃったプーさん

s-0IMG_7708
癒されるわあ

ドナデジさんのフロートは、遠近法でどうしてもデジデジが後ろのベイマックスフロートのヒロさんをかまっているように見えてしまうwww

s-0IMG_7715
ドナちゃんはなにやら気合を入れているようですが

デイジーにほっぺにチューしてもらって

s-0IMG_7718

嬉しくてデレデレしてました(笑)

s-0IMG_7719
チューしてもらったところを大事に大事に何度もなでていました。乙女か(笑)

ベイマックスフロートのお気に入りのダンサーさん

s-0IMG_7727b
よかった、今回も会えた(〃∇〃) 

バートさんとウェイターさんがなにやらもめてますww

s-0IMG_7743
まあまあまあと仲裁に入る画像右側のペンギンさん

仲良く歩き始めたと思われましたが

s-0IMG_7746
懲りない後ろのペンギンさんがまたもやちょっかいを出して

仁義無き戦いを繰り広げていました(笑)

s-0IMG_7747b
おまえ本当はつば九郎だろ!! (とは言ってないと思う)

朝、トゥーンであった子ぶたさんたち

s-0IMG_7756
最近、朝会って午後のパレードで再会するぱてぃーん

徒歩組のマックスくん

s-0IMG_7761


それから美しいクラリス

s-0IMG_7762

あのリボンではたかれたい(〃∇〃) (変態)

s-0IMG_7763
大好きクラリスでした

去年のうっかりフライングスニークで見て以来、ずっと楽しませてもらったドリーミングアップパレード。個人的にはこれが最後のグランドフィナーレバージョンの見納めとなりました。

特にチデとミッキー&プルートという私が大好きしかないポジで見ることができた停止バージョンは、かけがえのないステキな思い出となって心に残っています。本当に嬉しかった・゚・(ノ∀`)・゚・。楽しかった!!

もちろん(゚∀゚)!!4月以後もまた見ます♪



続きます



s-0IMG_9784