おなかが空いたのでこちらのレストランへやってきました。不思議の国のアリスの物語がモチーフのレストラン、ハートの女王のバンケットホールであります

s-0IMG_7817
今回2度目になるのですが、前回いつだったっけって自分の記事を遡ったら2016年の9月だった!!

なんと2年半ぶりでしたww

s-0IMG_7818
ドアノブさんのゲート。ドリーミングアップのフロートのほうになじみすぎて、裏側が鏡になってるんじゃないかって思ってしまう(笑)

※ドリーミングアップのアリスのフロート

s-0IMG_8554

s-000IMG_7621
パレードフロートのほうのドアノブ部分はキャラメルマキアートになっています(てきとう)

てなことはさておき

人気があるのでいつも混んでいるイメージのレストランですが、夕方の半端な時間だったのもあって、店内はめっさ空いていてすぐにお料理にありつけました。ラッキー

s-0IMG_7819
じゃーん!! 前回姪っ子が食べていていいなあって思いながら2年半(笑)夢のフランクステーキ和風ソース(1450円)にチキンサラダ(960円)そしてライス(210円)

見よ、このゴージャスでぶ厚いフランクステーキ(゚∀゚)!!

s-0IMG_7820
フランクステーキってなんだろうと思ってググってみたら、ガーリック多めの汁に漬け込んだお肉を焼いたやつって書いてありました(相変わらずざっくり)ローストビーフと何が違うのか私にはわかりませんが、きっとフランクに話しながら焼いたからフランクステーキなんだと思う(ほんとか)
※昔、会社の先輩に関西風のすき焼きをご馳走するといわれて遊びに行ったら関西弁でしゃべりながら作るだけのいつものすき焼きだったことを思い出しました、ほんとどうでもいい

めっさやわらかくて、ジューシーで和風ソースとの相性もばっちりなお肉は食べ応えあって幸せでした(笑)

チキンサラダのほうは良いお値段するだけあって想像以上にチキンの量が多く、このサラダで十分おかずになりそうでした

s-0IMG_7822
かかっているドレッシングも美味しくて、ハートのクラッカーもろともぺろりでやんしたよ( ´∀`)

お花のライトなどがふんだんにあって明るい店内です

s-0IMG_7824
イスの形とかもこだわっていて、このレストラン自体がアトラクションのよう

登場人物たちのステンドグラスも凝っています

s-0IMG_7823
ステキ(えらい斜めでサーセン)

帰るときにトランプ兵さんにお見送りしていただきました

s-0IMG_7825
フルーツは皮ごと攻めるスタイルです(`・ω・´)

すぐお隣のイッツァスモールワールドは相変わらず人気でした

s-0IMG_7826
リニューアル以来、一度しか乗ってないので(しかもスニーク期間中で撮影不可でした)またいつか乗りたいです

そのままお城の裏を通って新エリア建設中の壁のあたりまで来ました

s-0IMG_7832
父さんはまだ撮ったことがなかったので記念にパチリ☆

ティンクもパチリ☆

s-00IMG_7830
この壁も35周年が終わるとなくなっちゃうんですね

気づくとずいぶんと日が暮れてきました

s-0IMG_7828
新エリアの美女と野獣の建物の一部ですかね?だんだんと完成してきているんですね

なーんて思いながら、さっきティンクに魔法の粉をかけてもらって

s-000IMG_7831
見事当選した(いつぶりよww)こちらのショーへと向いました

IMG_8lfuvu


わーい、嬉しいぞー!!( ´∀`)


張り切って続きます!!




s-00IMG_5819