(ランドのイースターパレードの続きです)

チップとデールのタンデムカートが止まってうさたまを呼び出すダンスが始まりました!

s-0IMG_9972
私のいる場所よりも少し後ろでしたが二人のダンスはじゅうぶん楽しめました(^o^)

今年も短い足でw楽しく
うさたまシェイキーシェイキー♪

s-0IMG_9977
向き合ったり背中合わせになったり、二人の息もぴったりです

イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

s-0IMG_9982
私も指をL字にして波打つ二の腕wwでイェイイェイやりました
(*゚∀゚)=3 よくがんばった!!(自分で自分をほめて調子に乗るスタイルです)


(デ) はぁ~疲れた!!あれ?

BlogPaint
おばさんそこにいたのー? 
※安心してください、いつもの脳内のアホのやつです

はいはい、いますよー!!
さぼっているとチップに怒られるよん

はい、案の定チップさんにたたき起こされてましたww

s-0IMG_9986
あはは!! おもしろいねえきみは。

そしてカートから降りてきて最後のうさたまダンスをします

s-0IMG_9995
沿道のゲストにうさたまを触らせてあげるチップさん。いいなぁ(笑)

デールさんもこちら側に来てたくさん踊ってジャンプして大活躍でした

s-a000009753

私の前にも来てくれたのだけど、写真は横顔だけでしたてへっ☆

s-0IMG_9994
でもこれはこれでかわいいからいっか( ´∀`)

そして最後にカートにまた戻って(なんだこのドイヒー写真は)

s-a000013279

決めポーズ!! どやっ(笑)

s-a000015220
黄色のうさたまさんぎゅーっとしていてかわいかった!!

ぎゅうぅう♡

s-a000015549
ちょ、ちょっとうらやましいぞっ

それからおもむろに黄さたまをまじまじと見てから

s-a000016737

「ありがとう」みたいにおでこにちょんちょんっってしているしぐさが、がっぺまじでかわいかったです(語彙力)

s-a000024398

そしてふたり仲良くうさたまを置くと

s-a000027908

おたがいに「いいね!」をしあってました

s-a000029236

ミッキー「みんなーありがとう!」
ミニーちゃん「楽しかったわぁうふふふ♡」
ドナちゃん「☆※X◎?」
デジデジ「すてきねぇ」
チデ「やったね~!!」

s-a000030794
って言ってからあひゃひゃひゃひゃ~って笑ってました(笑)

デールさん「じゃ、出発してみようか」

s-a000034556
というわけで再び音楽に乗せてカートが動き始めました

お姉さんの敬礼とキャッチャーの隙間からデールwww

s-a000039176
こっち見んなww (ウソです、こっち見てみてー(〃∇〃) 

音楽がまた一番最初に戻ってびよよよよ~んな声の「うさたま警報発令中~うさたま警報発令中~」って流れると

s-a000046277
デールさんがうさたまを2つ持って

「(BGM)う、うーさたま警報」で顔を隠して

s-a000047156

「(BGM) 発令中~ぅ」ってところでばあぁっって顔を出したら

s-a000048092


ごんっ!て割と強めのげんこつをチップからお見舞いされていました(なんでww

s-a000048664
これ動画なのだけど、あまりに理不尽にとうとつにげんこつ食らってたから思わず笑っちゃった自分の声が入ってました(デールごめんね)

そのあとすぐにまた「うーさーたーまー」って音楽が続いて

s-a000052893

「じーけーんーだ」

s-a000054178

二人でまた仲良く踊っていました(^o^)

s-a000055361
「レッドアラート!レッドアラート!」

サイレンの音に合わせて寝そべるデールちゃん

s-a000059358

そうして二人でわちゃわちゃしながら前を通過していきました

s-a000068416
うぇーん!行かないで~

でも楽しかったからいいの!!

s-a000069655
ねっ?(エスパー伊東かよっww

あーおもしろかった!!
後続のフロートの様子はまた次回に。

今回も見てくださってありがとうです(^o^)