チップとデールのスクーターが行ってしまったあとにはこんなBigうさたまがやってきました。これ何のたまごなんだっけ?(笑)

s-0IMG_0001
なんでゴーグル?ww

謎のうさたまに先導されて次にやってきたのはミニーちゃんのフロートでした

s-0IMG_0002
色とりどりのエッグバルーンでできた気球がモチーフです

泣く子はいねがー

s-0IMG_0008
・・・じゃなくて、うさたまを探してらっしゃるのでした(そりゃそうだろ)

うさたまを愛でるお天使ちゃん

s-0IMG_0003

しばしそのかわいらしいご様子をどうぞ♡

s-0IMG_0005
ら~らららららー♪うーさーたーま

ファイトだぞ♡

s-0IMG_0010
(〃∇〃) 

仲間と春を守るんだ2019バージョン

BlogPaint

↓ちなみにこちらは2017年バージョン
04b597a59-s
(´-`).。oO(いつからシリーズになったんだっけ

うさ耳のホワホワがかわいい後姿

s-0IMG_0011
空に何をみつけたの?

じっと手を見る

s-0IMG_0012
なの

ミニーちゃん付きのダンサーさんたち、今年もかわいい衣装です(^o^)

BlogPaint
もっている双眼鏡のレンズに顔(目)が書いてあるんだね(白い矢印のところ)双眼鏡をのぞいた顔がおもしろくなるんだろうね(゚∀゚)!!(でもすごい見づらそう

続いてカフェフロートのドナルドさん登場

s-0IMG_0014
どうやらうさたまをファンブルして下に落っことしちゃうらしいwwだからうさたま持ってないのかな?

泣く子はいねがー(2回目)

s-0IMG_0015
・・・じゃなくて、うさたま探しているみたいでした(お約束)

おっ?

s-0IMG_0016
うさたまを見つけたドナちゃん、おもむろにフォークを持って

きゃあ、うさたま逃げて逃げて!!

s-0IMG_0018
ドナちゃん、マジ顔が怖いよwww

なーんてね!!

s-0IMG_0019
何やってるんだ(笑)

ドナちゃんのカフェフロートには今年もクララクラックさん(やっと覚えた)がいました

s-0IMG_0021
クララクラックさんは雌鳥(めんどり)で、ドナちゃんのことが好きなんだってね。(wikiに書いてあった)

うーん、たまごが先かクララクラックさんが先か問題勃発。(してません)

カフェのダンサーさんたちで、ケチャップちゃんとマスタードさんは今年も健在でした(^o^)

s-0IMG_0023
やっぱり一緒にいてくれないとね、不便だからね♪

そしてこちらのサンドイッチにもまた会えました

s-0IMG_0024
これは何サンドなの?チーズとレタスとトマトと、あとわからん(笑)

余計なことばっかりしていたら画像がどんどん増えてっちゃった、いったん続きます

自分ばっかり楽しんでてサーセン( ´∀`)