この日1回目のうさたまを2ndパレードルートの栗鼠さんたちのポジで鑑賞し、2回目も同じパレードルートで今度はミッキーが近くに停止するところで待ちました。

豪華なシンデレラ城前での結婚式の様子などを遠目に見たりしているうちに、ようやく2回目のパレードが始まって先頭のプルートさんのうさたま生産ラインフロートが熊手ダンサーさんたちと一緒にやってきましたよ!

s-0IMG_0108
(´-`).。oO(熊手ダンサーさんちょびっとしか写ってないやんけ(サーセン)

ノリノリだったプルちゃんは笑っているお顔に見えてすごーくかわいい!!

s-0IMG_0113
絶妙な角度なんだわあ♪

でもってお待ちかねのミッキー先生登場です!!

s-0IMG_0119
私がいた所はフロートよりも少し前寄りだったようですが、正面から見れて良い感じでした(^o^)

「ちゃんと踊ってる~?」って!

s-0IMG_0123
踊ってるよー!! 

ら~ららららら~うーさーたーまー
ら~ららららら~♪
s-0IMG_0130b
おめかし中♡(ここのフレーズの部分大好き)

最後はうさたまダンスだよ!一緒に踊ろう(゚∀゚)!!

s-0IMG_0139
で!ここまではミッキー先生だったのに最後のパートになって急にこどもになっちゃったの!!

片手に1匹(1羽?1個?なんだ?)うさたまを抱えたまま、ピンクちゃんを台に座らせようとして何度も挑戦するのだけど

s-000002640
うまく台の上に座ってくれません

結局乗っからず、「ダメだ、乗らない~(T_T)」ってよわよわしく首を振りながらダンサーさんに訴えていました

s-000007532
なんだ急に甘えん坊みたくなっちゃって!!
ダンサーさんはお母さんかっ(笑)


だがかわいい!!


乗せるのをあきらめてピンクちゃんを柱にくっつけると

s-000021894

今度は黄色ちゃんを手に持って

s-000023488

そっちのゲストにペコリ

s-000025120

こっちのゲストにペコリ

s-000030614

何をやってるんだ??(笑)

s-000037443
だがかわいい!!

でもって、今度は「いいこと思いついちゃった(゚∀゚)!!」みたいな顔をしながら

s-000041415

今度は黄色ちゃんを乗せようとするのだけど

s-000045395
やっぱり乗らなくて、でも今回はわりとあっさりとあきらめて

黄色ちゃんを柱にくっつけると

s-000056074

さっきつけたピンクちゃんを再び手にとって

s-000057146

その場にしゃがみこむと

s-000059108
ミッキーの中腰たまらん///
(どこを見てる

フロートの端っこで滑り台ごっこを始めましたwwww

s-000060466b
パレード中なのに完全に砂場の園児状態。

だがかわいい!!
がっぺかわいい!!!


え、もっと?
んもう欲しがりね(〃∇〃) 誰だよ、 


園児レポ、もう少し続きます