私の今年の通算3回目となるランドのうさたまパレード、チップとデールポジでの鑑賞の続きです(^o^)

おまちかねの栗鼠さんたちがやって来ました!

s-0IMG_0362
なんで口パクしてたんだっけ?(笑)覚えてない

ら~ららららうーさーたま
ら~ららららら逃走中♪

s-0IMG_0369
親指みじかっ( ´∀`)かわわっ

今度はおめかし中だぞ♡

s-0IMG_0370
からの~

くるりんぱ(゚∀゚)!!

s-0IMG_0371
きら~ん☆

どこまでも追いかけよう~♪

s-0IMG_0378
このあとのうさたまを呼び出すダンス(イエイxシェイク)は自分が全力で踊っていて写真がほとんどないんだけど

最後のうさたまダンスでのキレッキレのアホかわお笑い小怪獣のデールさんをお楽しみください( ´∀`)

最後の音楽が流れ始めると

s-000001798

いきなりお尻をつきだして右にフリフリ♡左にフリフリをしはじめちゃうデールさんww


s-000002149
これを曲に合わせてずーっと繰り返してましたww なんだなんだ、何のマーキングなんだ?(笑)

Dance! Dance! Dance!うーさたまDanceのところ

s-000017864
沿道を駆け回ってダンスを披露するチップさん

個人的にこのあと腕をクロスしてからのヒポッヒポッヒポッ!ってジャンプするところが大のお気に入りです(きっと伝わらないが、

お尻フリフリのデールさん、こんどは両手をゆっくりと上下にさせてそろりそろりと歩き出したぞww

s-000028982

なんだろう、鳥?

s-000030488
蝶ちょ?

はっ(゚∀゚)!!

これはまさかの
s-00IMG_9864
タコ踊りするイカ??
そうなのか???(違うだろ ともいえないww

そして今度はチップさんと二人で手を上げてくるくると回りながら歩き始めたよ、

s-000032936
ずーっとくるくる

バレリーナのようにくるくる☆

s-000034167
とりつかれたかのように回ってた(笑)

\あっ、おばさんいたのー?/

s-000034741
いるいる(゚∀゚)!!
さっきからずーっと笑ってるんだけど!!!

そのうち目が回っちゃったみたいで

s-000037328
(なんか遠近法がおかしくてチップ人形抱いてるみたいになっちゃった、ほっぺつんつん)

目が回ってふらふらとフレームアウトしちゃうデールさん

s-000037621

と見せかけてまた戻ってきた!!!

s-000038827
めちゃめちゃおかしくて楽しい!!

ここはあのイササワヒューx3のジャンプのところね

s-000059662
足が映っていないのが残念、
短い足でちゃんとパーに開きながら何回もジャンプしている姿が愛しいよ( ´∀`)

沿道のゲストの持っているうさたまに興味を持たれたようです

s-000072260
ぴんと伸びた右手にご注目ください。泣ける。

最後はお気に入りのうさたまとかわいく決めポ

s-000089741
やめろ、かわいいがすぎるじゃまいか・゚・(ノ∀`)・゚・

そして再びうさたま警報が発令されると

s-0IMG_0384
ふたりはまたカートへと乗り込みました

デールの上に座っちゃうチップさんwww

s-0IMG_0386
まさかのチップさんのボケにタンデムシートが大渋滞www デールさーん

いやあ参ったまいった!って頭をかくチップさんと

s-0IMG_0387
今まさに腹筋で起き上がろうとしているデールさんなのでした

最後の最後までわらかしてくれてありがとう☆

s-0IMG_0390
あー楽しかった(゚∀゚)!!自分だけ笑っててすみません。

ずーっとりすポジで見ていたいけど、それじゃうさたま王になれないからな。

うーん困ったぞ(笑)(いまさらジロー


後続のフロートへと続きます