七夕パレードのトリは今年も徒歩でやってくるディズニーを代表するプリンセス&プリンスたちです

美女と野獣のベルと王子♪

s-0IMG_1880
人間の姿に戻った王子に会えるのは貴重ですな。七夕パレードならではかも

ふと、沿道のゲストの中にベルのドレスを着た小さなプリンセスを見つけたふたりはとっても喜んでいました

s-0IMG_1883b
憧れのプリンセスに気づいてもらえて、ちびっこのベルは嬉しかったろうな(^o^)ヨカッタネ

あら?あちら側を歩くのはシンデレラとチャーミング王子では?

s-0IMG_1885
チャーミング王子といえばもちろん

歯が命(きらり☆)

charmi2
毎年美しい笑顔を見るのが楽しみだったのに

( ゚д゚)うそ~ん

BlogPaint
今年は歯が見えないではないか(´д`)
これにはシンデレラもびっくりです!!
(ほんとかよww

なーんちゃって

安心してください、ちゃんと笑ってらっしゃいました(笑)だろうね、

BlogPaint
チャーミング王子は今年もやっぱり歯が命なのでした(キリッ) 

そしていつも気づくと通り過ぎている白雪姫カップル

s-0IMG_1891
今年も撮り逃しましたてへっ☆

ラプンツェルとフリン(ユージーン)もいました

s-0IMG_1889
(´-`).。oO(ラプちゃんの髪の毛は重いんだろうなあ

フロートに乗っているならともかく、歩くのは大変そう

s-0IMG_1894
肩にずっしり

停止してみんなでくるりんぱって回っているときも、ラプちゃん大変そうって思っちゃうのでした

s-0IMG_1896
(ぼそ・・・重みで取れちゃわないか心配()

とまあ余計な心配はさておき、そんなこんなで今年も無事に七夕パレードを見ることができました。よかった!

さー、次はお楽しみのあそこだー(゚∀゚)!!


※毎年毎年バカなこと書いててすみません(いつもだろ



続きます