七夕インの初日、ランドからシーへと移動してきました。

入園するとチップとデールがプラザでグリーティングをしていましたが、わたくしありがちの二人ともこれからちょうど帰っちゃうところでして(T_T)

あー、またかーとがっかりしつつもぼーっと彼らのことを見送っていたら


s-0IMG_1950
チップが花壇のお花を摘み始めましたぞ(゚∀゚)!!

デールも一緒になって選びます♪

s-0IMG_1951
人が張り付くこともなく、楽しくのびのびと花を摘む二人の様子を花壇のこちらから勝手に見守っていました

一生懸命お花を選ぶ二人がかわいい

s-0IMG_1952
お花をあげる相手はもう決まってますよね(^o^)

チップが先にすてきな花束ができたみたい

s-0IMG_1953

続いてデールも帰っていきました

s-0IMG_1955
大事そうにお花を持って歩く様子がいとおしい・゚・(ノ∀`)・゚・

あれ?でもちょっと待って、二人ともクラリスは待たないの?あれ?


少しするとそのクラリスが帰ってきました

s-0IMG_1958
チップとデールはもういません

するとクラリスが私の近くで花壇のふちに座っていた二人組の常連?らしきゲストさんたちに「あの二人(チップとデール)見た?」って聞いてきて、そのゲストさんたちもクラリスが来ても特に立ち上がるとか慌てるとかでもなく、ごく普通に「もう先に行っちゃったよ~」とかって返していました

えっ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)えっ?知り合い??

で、それを聞いてクラリスが「あら、私を置いていくなんて(#ややおこ)」みたいにしたら、そのゲストさんたちがすぐに
「あ、でもさっきなんかプレゼント持ってたよ(^o^)」って教えてあげていて(お花といわずに「プレゼント」というあたりがその道のプロだと思いました(個人の感想です)

s-0IMG_1960
そしたらクラリス急にご機嫌になってるんるんと歩き始めた(笑)

( ゚д゚)ぽかーん
そのやりとりを口をあけて見ていた私ww いいなあ(テラウラヤマシス

クラリスは「何がもらえるのかしら♪指輪かしらー?」と自分の指先を見つめながら嬉しそうに帰っていきました

s-0IMG_1961

めっさご機嫌で帰っていったクラリス、途中でちびっこにも丁寧に優しく手を振ってらしたよ

s-0IMG_1963
こんな美しい姿勢のご挨拶見たことあります?かんぺき(笑)

ふと見ると今度は父さんが帰ってきました

s-0IMG_1965
歩きながらゲストさんのリクエストにこたえてサインをしていました、かっけー(゚∀゚)!!

そのグーフィーにそーっと近づいて、後ろから抱きついたドナちゃん

s-0IMG_1968
やだなにこのかわいい///

それから二人は並んで歩き始めて

s-0IMG_1972

校長先生みたいに後ろ手で歩くドナちゃんがかわいいw

s-0IMG_1973
何を話してるんでしょ(^o^)

後ろから呼びかけたゲストに振り返って手を振ってくれたドナちゃん

s-0IMG_1975

あちこちから名前呼ばれてました

s-0IMG_1976

父さんも一緒に手を振って

s-0IMG_1977
二人ともサービス精神旺盛だからね

すると、父さんもドナちゃんに手を振って

BlogPaint
「じゃっ!」みたいに言って今来た道を戻りだしちゃったwww

取り残されちゃったドナちゃん

BlogPaint
見送る父さんww

ずこーっ

s-0IMG_1980
ドリフ並みのずっこけをするドナちゃん(笑)

慌てて父さんを迎えに行って、また二人仲良く歩いていきました

s-0IMG_1981b
父さんのアドリブ最高です(^o^)

一方、一生懸命スマホを見ているゲストのそばで、その様子をじーっと見ているプルートさん発見(何してるww

BlogPaint
最初気がつかなかったゲストさん、顔上げたらプルートがすぐ目の前にいてすっごい驚いていて、その様子が見ていてとっても楽しかったです(すみませんっ、

でもそのゲストさん、めちゃめちゃ喜んでプルちゃんと一緒に写真に写っていました。よかったですね(^o^)

さてと、ぼさーっとつったっていても私にはそんなサプライズは起きないので、ハーバー方面へとむかいますかね

s-0IMG_1983
ハーバーではちょうど午後1回目の七夕グリーティングが始まったあたりのようで、ミッキーの声が聞こえてきてました

今年もミッキーとミニーちゃんの懐かしい声の七夕のようです(^o^)


続きます。