ビールやらかき氷やらさんざん冷たいものを飲み食いちらかして、次に私がやって来たのはおひさしブリーフなドッグサイトステージでした♪

ハロー、ニューヨーク!
実はなんだかんだと風キャンセルも含めて、まだ片手で数えられるくらいしか見たことがありません

そして35周年が終わってから今回が初めての鑑賞であります

私が行った時にはもうとっくに客席への入場は始まっていて、それでもどうにかお目当ての通路沿いに座れたのは舞台上手(向かって右側)の一番端っこの席でした

s-0IMG_2047
ステージの見え方はこんな感じ
かつて35周年の大段幕があった場所はここからは全然見えませんw

でもこの場所が、一見はずれ席みたいなここで私は奇跡に出会えました(その話はいずれまたもったいぶって大げさに書きます、きっと( ˘ω˘ )うざい

ショーが始まり、ダンサーさんが定位置にスタンバイしました

s-0IMG_2050
右手前の建物の陰に立つお姉さんと、真ん中で目を閉じたまま腕組みをする五ェ門みたいな佇まいのお姉さんが腕の立つ女スナイパーみたいで怖カッコ良かったです。(褒めてます、

ミッキーたちがニューヨークに到着してタラップを降りてきました(^o^)

s-0IMG_2055
ちょうど西日が二人の目に映り込んでハイライトのようになっていました

ミニーちゃんが末席にいる私に気づいて手を振ってくださいました、やったー!(ほんとだもん)

s-0IMG_2063
スカート持ちがおかわいらしい♡

ホットドッグをたらふく食べるプルちゃん

s-0IMG_2081
そんな愛犬の様子を見守る飼い主 かも

そしておのぼりドナちゃん参上!

s-0IMG_2090
セントラルパークで魚を釣りに来ました、本気で?

s-0IMG_2092
プルちゃんが頭抱えてる(笑)

あ〜れ〜
殿、お戯れを〜クルクル〜

s-0IMG_2094
あの巻物は一度はちゃんと見てみたい。後ろのホットドッグ屋さんもきっとそう思ってる。

そしてすんごい低空で恋人をぶん回す彼女を見つけました
( ゚д゚)

s-0IMG_2096
なーんつて、人の頭越しなので足が見えなくてそんな感じになっちゃいました。

一見、変態が狙って撮ったように見えがちですが、これはただただ純粋にショーを楽しもうとする思いが偶然撮らせた奇跡の一枚であって、決してやましい気持ちなどは無くお願い信じてくださいミッキーのお尻(〃∇〃)ニヤケ(保存は自己責任で)

んもう、ミニーちゃんてば躍動感まみれなんだから♡

s-0IMG_2097
横には横からの楽しみ方があるわけで、

父さんはやたらと西日を眩しがっていました。(言うよねー

s-0IMG_2099
日焼けしたくないもんね(ほんとかいな

そしてリスっこたちの友だちイジリの時間になって

s-0IMG_2114
ドナちゃんの写真に写り込む算段してました、心なしか悪い顔してるwww

それからゲストも一緒にドングリ転がしの時間になりましたよ!

s-0IMG_2127
私らがいるあたりはデールさんが来て投げてくれたのですが、いくら投げても横風でドングリが中央方面へと流されてしまい、全然デールさんの所に戻っていけません。

全然ドングリに触れることができない私たちを見かねて

s-0IMG_2134
デールさん、自分のおやつのドングリを取り出して( ゚д゚)

私たちに投げつけ始めたww

s-0IMG_2135
あはは(゚∀゚)!!
大喜びで餌付けされる端っこ上手民(笑)

でもそのうちにもったいなくなっちゃったのか

s-0IMG_2137
もう投げずに自分でバリボリ食べてました
(^o^)

そしてまたまたお友達をプロップス裏に呼び出して

s-0IMG_2143

グリグリと潰しにかかってましたww

s-0IMG_2145
ドイヒーwww

でもね、ドナちゃんはああ見えて嬉しいんです(たぶん

s-0IMG_2149
だってなんだかんだと楽しそうなんだもん(^o^)

アワアワ何か訴えて、

s-0IMG_2153

置いて行くなーって怒ってました。

s-0IMG_2158
でもね、内心は嬉しかったに違いない。(憶測ですぐものを書くタイプです(`ω´)キリッ

そんなわけでドナちゃんもリスさんもサイコーでした。

あー楽しかった( ´∀`)


でも本当のお楽しみはこれからなのであった。


続きます