ドナデジさんとチップ&デールのわちゃわちゃどんぐりタイムが終わると今度はミッキーがステージにやってきました

s-0IMG_2162
待ち合わせのミニーちゃんを発見してデレるミッキー(〃∇〃) ばかね。

ブロードウェイのダンサーさんたちと一緒に華麗なステップを踏んで

s-0IMG_2166
ミニーちゃんとのニューヨークデートを満喫していました(^o^)ashikubi♡

ふたたびみんなを呼び出して

s-0IMG_2179
みんなで楽しい1日にしよう!!ってミッキーが呼びかけると、ステージ中央に大段幕がおりました(私のいた所からは見えないww

そしてみんながステージを降りて客席まで来てくれる時間になりましたぞ(゚∀゚)!!
※ここからスマホで撮った動画の切り出し写真画質になりますがご了承ください。え?いつもと一緒?ほっといてちょうだいっ

BlogPaint
一番おおそとの席でしたから、きっとあまりみんなには来てもらえないかもと思っていたら、真っ先にやってきてくれたのはなんとミッキーでした(*゚∀゚)やったー!!

きゃあミッキー(〃∇〃) 

s-000005510
スマホを向けつつ、一生懸命手をふっていたらなんと私の手をぎゅーって握ってくれたんです、ぎゅーって。
ぎゅうぅうううって!

ぴゃああ・゚・(ノ∀`)・゚・。
一瞬のハイタッチだけでもしてもらえたら嬉しいな♡くらいに思っていたのに、まさかのぎゅうううだなんて。

ぎゅうぅうううだよ?(しつこい

時間にしたらほんの数秒、2秒もなかったかもしれない、だけどしっかりと握ってくれた(´;ω;`)

いや待てよ、つかんでくれた、というほうが正しい表現かも。あれ?(はっ、まさかまた手すりと間違えられた?

(((( ;゚Д゚)))またなの

とにかく、嬉しさと驚きで動揺した私のスマホにはこのあと空しか映っていませんでした(マジちょろいおたくwwww


ちなみに私のいた場所は客席の一番おおそとで、後ろにはショーのコントロールタワーみたいなのがあって隣の通路には抜けられないようになっています

青い線のあたりが私が座っていた場所
BlogPaint
後ろの列の後ろを通ることができません

よって、後ろへ行ったミッキーがまたすぐに戻ってくると言う一粒で2度おいしい意表をついたエクストララッキー♪

s-000009713
ほらね、すぐ戻ってきたー(゚∀゚)!!

またしても私の手を取ってくださり、それから私のお隣のちびっことも触れ合ってらっしゃいました

BlogPaint
よかった、ここ座ってよかった・゚・(ノ∀`)・゚・。

続いて来てくれたのはデールさんです、やった(゚∀゚)!!

BlogPaint

デールさんもわたくしの振る手をぎゅうううってしてくださって

BlogPaint

ぎゅうぅうううって!

BlogPaint
今度は慌てずにちゃんと私の手をつかんでくれるデールさんが撮影できました(向って右側が私の手です)指と指の間に指が入ってるんだよ。ふふん。

そしてスマホのカメラものぞきこんでくれて

s-000033384
なんかもう泣きそうになるくらい嬉しかった

ほら、すごいグリ弱だからこういう機会でもないとほんとにみんなとじかに触れ合えるチャンスがないの。

人工衛星症候群
(※人が集まっているところの外側をぐるぐる回るだけで、いつまでたっても輪の中に入っていけないことを言う。私がたった今思いついた言葉の自分としては、こんな一瞬に喜べるのがほんと安上がりでいいよねって思うわけでww

で、そのデールさんもすぐまたどんつきからリターンしてきて

s-000043243
前に戻って他の通路へ行くのかと思いきや、

くるっと向きをかえると、ショーを見守っていたキャストさんの所に行って

s-000044767

隣にちゃっかり並んでました(笑)

s-000046423
あはは!! キャストさんのお手伝いをするのかな?

と思いきや、キャストさんのことを肘でこづきだした!

s-000047320
このこの~って。

デールがおとなしく立ってるわけないのだ(*゚∀゚)=3

s-000049387
これにはキャストさんも思わず身じろいちゃって

動揺するキャストさんを指差すデールww

s-000049976
ほんと悪いよね(笑)

キャストさんに何度もからんで

s-000050876

けたけた喜んだあげくに

s-000051658

最後はキャストさんのほっぺを

s-000052893
ツン♡って(>∀<)

照れるキャストさんを「みんな見て~照れてる~ぅ」みたいにしながら

s-000053679
行っちゃいました。
マジ悪いやつだわwwww

時間にしてわずか12秒たらずのデールのいたずらだったけど

s-000055341
でもなんでだろう、その後のキャストさんはずーっと幸せそうに笑ってました

いいなあ(^o^)

結局私のいたところに来てくれたのはミッキーとデールさんだけでしたが、通路往復だったし内容もすごーく濃くてww手厚い対応をしてもらえたので逆に大満足でした

ステージに戻ったみんなはNYCの歌とともに踊ります

ほぼ真横から見届けたこのショーの決めポーズは、ドナちゃんのドヤ顔がメインの隙間産業でしたキリッ

s-0IMG_2183
本来ならここで紙テープが降るのだけど、この日は風があったためカットになっていました。しょぼんぬ(T_T)

ショーも終わりかけたころ、ミッキーがミニーちゃんにプロポーズしていました

s-0IMG_2195
あら♡

ひざまずくミッキーにチューで返事をするミニーちゃん

s-0IMG_2198
もうずーっとやっててちょうだい(笑)

ガッツポーズで帰って行くミッキーなのでした

s-0IMG_2202
よかったね!

ハロー、ニューヨーク!
見てよかったー(^o^)

実はさっき知ったのですが、ドッグサイドステージが8/1から11/7までリハブ期間になるようです。私は7月はもう行く予定はないのと、11月はもう年パスが切れているのでもしかしたらこのとき見たハローニューヨークが最後のショーになるのかもです。

最後かもしれない回で、こんな楽しい思い出ができてほんとよかった(^o^)


続きます