2017年秋、姪っ子と出かけたハロウィンイベント、2日目のランドです。

前日もランドでしたが(入場制限の混雑に逃げ出したから午前中しかいなかったけど)この頃私も姪っ子もポップンライブが大好きではまっていたので、ポップン見たさにまたランドへ来たのだと思います。それにもともと姪っ子はランド星人ですし

とにかくこの日は(残っている写真を見る限り)ひたすらパレードを見続けた日でした。

そしてこの日のパレードの写真のほとんどを姪っ子が撮影してくれたのは覚えています。なんせ撮影枚数が尋常じゃないくらいに多いwwwほぼ連写じゃんかよっつう^^;;

それでも私は撮影に気を取られることなくパレードに集中できてとーっても幸せでした。でもこれは前日にこのブログの存在を知ってしまった姪っ子が、これ以上自分を撮らせないために私からカメラを取り上げたかったのかも、などという浅い深読みもしてみたりして(どっちだよ

以下、姪っ子巨匠撮影の写真から選りすぐりの1枚をお送りしますww

この日のパレードの最初はポップンライブパレードの1回目です

s-0IMG_0556
デーさんはなんで鼻つままれてるんですかね?(自分で撮影していないからわからない(笑)

わからないけど、栗鼠さんたちのポジは相変わらずわちゃわちゃで楽しいのだけは撮った写真から伝わってきました

あらやだ、かっこいい決めポ(〃∇〃) 

s-0IMG_0573
姪っ子、ナイス写真!!って思ってみてたら

えっ?

s-0IMG_0576

( ゚д゚)?


s-0IMG_0581
遠ざかりながらデールさんがずーっとカメラ目線で追ってくれてるし!!(*゚∀゚)(腹の減った五郎さんかい、

なんでなんで?
姪っ子がカメラ構えたらこれかい、がっぺずるいっしょ(゚∀゚)!!うれしいにもほどがあるww

そしてハスに構えるスティッチさんは

s-0IMG_0627
おうおうおうこの見事に咲いた626桜、よもや見忘れたとは言わせねえぜ?って言ってました。(言ってない。誰だよ

柵の隙間からコンニチワなデジデジがかわいい//

s-0IMG_0667

この魔女っこさんたちのフロートの写真、一緒に鳥さんが写っている写真がたくさんありました

BlogPaint
仲間に入りたかったのかもね。なんつてな!!

これは姪っ子が食べたくて買ってきたおやつ

s-0IMG_0750
パスタスナック、おいしいよね(゚∀゚)!!

どうやら私たちは今度はパレードルートのアウト側に移ったようです

s-0IMG_0753
秋の空。恋しいなあ。

そして次に始まったのがハピネスイズヒアのパレードでした

s-0IMG_0773
翌年が35周年だから、この年がハピネスの最後のパレードだったんだよね。

グーフィーの足元のクラッカー、目の前で引いてもらえると嬉しかったな

s-0IMG_0800
なつかしいね、ほんと。

あっ、このピノキオ覚えてる!!

s-00IMG_0869
手袋きゅっきゅっのチャラキオだ(゚∀゚)!!
なぜかこのときのピノキオのことだけを半年後に記事にしてたww(あとで気づいてリンクしましたww

なにかを手でつまむか匂いを嗅ぐかしてそのままポイって捨ててたんだったww

s-00IMG_0870
たぶんゲストの何かを見てのアクションだったと思うのだけど、おいおいポイしちゃうんかい( ゚д゚)って思ったの覚えてる。なんだったんだろう、すごく知りたい(笑)

姪っ子巨匠の撮ったアラジンパートのダンサーさん

s-0IMG_1061
すごくいい感じ(^o^)私には撮れない写真だ。

これもすっごい好きwww

s-0IMG_1311
トランプさんの後姿、貴重です(笑)(´-`).。oO(こういう模様の書ける定規みたいなの昔あったよね、丸くてコンパスみたいに1箇所鉛筆を固定させて動かすと円が少しずつズレていって模様になるの。いいの、誰も知らなくても

金コスのみなさま登場です

s-0IMG_1415
プルちゃんのお帽子似合ってる

栗鼠さんたちが低いところにいるのが距離が近くて嬉しかったな

s-0IMG_1443
でも写真に撮るとたいがい暗くなっちゃうジレンマwww

ミッキー撮るためにアウト側に来たと思うのだけど(たぶん)、ミッキーのお顔がちゃんと撮れてる写真なかったです

s-0IMG_1498
いいんです、あんまりステキな写真見ちゃったら、せっかく固まりかけた私のかさぶたがうっかりはがれちゃうかもでしょ?今はまだゆるいから。ちょっとだけぐじぐじしてもいいって自分で決めてるから。たから、無理なくなるまで自分に甘くしていいことにしました。みんなもそれでいいんだからね?(何を言ってる)

ハピネスイズヒアのパレードが終わりました。どうやら私たちは同じ場所から動かなかったようです

このファンメンテさんのお顔サイコー(゚∀゚)!!

s-0IMG_1508
ハロウィンモチーフのネタがたくさんで見てるだけでほんと楽しかった!!(ネタって言っていいのかわからんけどww

で、どうやら何かを食べたようなのですが、、 

s-0IMG_1505
食べる前の写真がなくて食べ散らかした痕跡だけが残ってました(お目汚しサーセン)なんだろう、何を食べたんだ?

あ、これは何食べたかわかるよ!(^o^)誰でもな!

s-0IMG_1510
(´-`).。oO(アイスまで食べてるのか。。たぶん姪っ子だな

そして本日2回目のポップンライブ♪

s-0IMG_1635
だいぶ逆光気味ですね。だがそれがいい(2回目)

Boo~(゚∀゚)!!

s-0IMG_1727
やっぱり栗鼠が好き(笑)

今年、このホネホネロックさんたちみたいなシャツとパンツが発売されますね!

s-0IMG_1795

 ↓今度発売になるシャツ(画像は公式より)

BlogPaint
買われる方はぜひ、会社にも着て行ってくださいね。サラリーマンの方はYシャツの下に着るのにもおすすめですよ(゚∀゚)!!(大きなお世話)

日が傾き始めました

s-0IMG_1963
さっきまで朝だったのに。
パークの1日は時間がたつのがほんと早い。


本当は今回で終わらせたかったんだけど、よけいなことばっかりしていたら画像が多くなっちゃったので(いつもだけど)次に分けることにしました。

というわけで次でこの懐古録は最後です(^o^)