今日から9月になり、パークの夏イベントもいよいよ今日が最終日ですが、私は2017年秋のハロウィンイベントのパレードざんまいの後編であります。
最終回です。

私と姪っ子はようやく城前ルートを離れ、今度はファンタジーランド方面へとやってきました

お(゚∀゚)!!

s-0IMG_1968
今度はブレイクビートのカストさん発見!!

カストさんも相方のゲスコンさんも(写ってないけど)それまで普通にしてたのにフラッシュモブみたいにいきなり急に始まるから驚くよね(゚∀゚)!!

それから姪っ子が好きなターキーレッグを買ってきてくれました

s-0IMG_1972
おいしいよねー!!ボリュームあるし(゚∀゚)!!

でもこうして写真を見ていると朝からジャンキーなものしか食べてなーいww
どこもレストランに入った形跡なかったあはは!!(パレード優先だったからね)

次はキャプテンフックスギャレーの前あたりでパレードを待つことにしたようです

s-0IMG_1976
いつの間にか日は落ちて、カンベアシアターの佇まいがすごーくいい感じ(^o^)

ウェスタンランドのハロウィンの装飾いいよね~!大好き!
くまンリーやくまンプキンにも会えるし(゚∀゚)!!

ちなみにくまンリーとはハロウィン時期にだけカントリーベアシアターの屋根に現れるパンプキンヘッドになったヘンリーのことです(※どちらももちろん私のでたらめ造語ですww

s-000IMG_9773
じゃあ「くまンリー」じゃなくて「パンプリー」じゃんって思うでしょ?

違うの、くまンリーは「くまンプキン」から派生しているからくまンリーでいいんですぅーっ (ムカつく#

s-000IMG_9770
これが「くまンプキン」果たしてその正体とは・・・

でですね!!
なんと驚いたことに、この「くまンリー」が今度ぬいばになるらしいんです(゚∀゚)!!

うはっ(*゚∀゚)マジかっ
d140_1
¥1,800
サイズ:長さ約17cm
頭にかぶったかぼちゃは外せるよ
販売開始日:2019年9月2日(公式ページはこちら

ですって(゚∀゚)!!
d140_2
ほんとだ、くまンプキンの正体はやっぱりヘンリーだったんだー(゚∀゚)!!
やばい欲しすぐるー!!!
絶対に買うぞぅ(*゚∀゚)=3

だって全裸にかぼちゃマスクって♡(ど変態かよ、


すみません、話を戻します

今度私と姪っ子が待っていたパレードはエレクトリカルパレードでした。

写真は引き続き姪っ子が座り見の最前列から撮ってくれたものです。

s-0IMG_2025
なんか姪っ子のほうが写真がうまい気がする。しょぼん。

なんだこの子らのかわいさは!!

s-0IMG_2360b
前にも書いたけど、栗鼠たちにフライトキャップ装着を提案した人は天才(゚∀゚)!!

一番前から見ると迫力あるのね。

s-0IMG_2390
「バルス!」(それ違う)

しっかりホセさんの目線ももらってるし

s-0IMG_2420
どの写真を見ても、カメラ見てくれてる写真が多くてほんとヤキモチだわ(笑)

エレクトリカルパレードが終わると、どうやらそのままファンタジーランド方面へ行ったみたい

s-0IMG_2465
お城の裏側付近はあんまり来ないのでなんか新鮮なのである

ピノキオのアトラクションも、こんな建物だったんだね!!

s-0IMG_2468
そのままファンタジーランドを通って

トゥモローランドへと来ました

s-0IMG_2470
この日の翌日(2017年10月10日)で試験飛行が終了するスタージェット、姪っ子は最後に一人で乗りに行きました。

姪っ子はこれがこの日最初で最後のアトラクションだっのかーって思ったのだけど、あ、いや、違う。

もしかしたらスプラッシュマウテンのシングルライダーに行ったかもしれない。いやたぶん行ってるな。(だって担当のキャストさんに『おかえりなさい(^o^)』って言われちゃうくらいやつぁスプラッシュマウンテンちの子だからね。

それでクリッターカントリー入り口付近に移動してきたんだな。ナットク。

そして姪っ子の帰りを待ちながら、トゥモローランドテラス越しに見えるお城にかかるお月様を見て私が思ったこと、
それは

s-0IMG_2483
(´д`)明日仕事かよ、だっりぃ~

だったに違いない。(いいから働けよ、)

そして無事ラストフライトを終えて戻ってきた姪っ子と1日楽しんだランドを後にして、ふたたびシーの駐車場へと戻り、そこから高速で帰りました。

そんな感じの2017年秋の私と姪っ子のできごとでした。

いまさらな懐古録におつきあいいただいてありがとうございました(^o^)


おしまいっちんぐ☆