スプーキーBooパレード、私のいるところに停止したのはドナデジの乗るカンベアフロートと、チップとデールのいるクリッターゴーストカントリーフロートのちょうど中間点のうさんくさいお土屋ワゴンでしたww

うひゃ(゚∀゚)!!ワゴン骨オタにはたまらん!!

s-000IMG_2925
(いつからよww

左側後方に停止したチップとデールさん

ねえチップ、ここはどこだろう?

s-0IMG_2883
ここはゴーストの世界だよ!!

なんだかちょっとこわいねぇ

s-0IMG_2888
ちょっとじゃなくてすっごいこわいよー

かえりたーい!(泣)

s-0IMG_2885
こわぁ~い!(泣)

なーんて言ってたのに、ゴーストのお姉さんと楽しくBoo!!しちゃったもんだから

(゚∀゚)ゴーストの世界はなんだかちょっと楽しいねぇ!!

s-0IMG_2886
(゚∀゚)ちょっとじゃなくてすっごい楽しいよー!けらけらけら

とか言ってましたww

どっちなんだーい
・゚・(ノ∀`)・゚・すごい好き

去年は変身後しか見ていないので二人の変身前の衣装がたくさん見れるのもうれしいし、それにちょっと感心しちゃったのが

(これは動画なのですが)
フロートが停止して荘厳な音楽(大奥みたいなやつ)が流れて 大奥?

s-00_000009929
ゴーストのお姉さんに魂を操られてだら~んとしながら、ぐるぐる回されているときに

これはたぶん想定外だったと思うのだけど、途中で二人の頭がごっつんこ☆しちゃったの!

BlogPaint
ふだんならすぐに大騒ぎしだす二人なのに、このときは最後までまじめに操られていてすっごい偉かったのだ(*゚∀゚)=3

このあとはっと我に帰ったあとはいつものわちゃわちゃでしたけどね(^o^)

s-00_000032354
なになに?なにがあったの?

パニックになるふたり

s-00_000033848

きゃあこわい!!

s-00_000035439

さあ。ゴーストになるためにこれから変身ですぞ

s-0IMG_2896

一方、右側前方のフロートでも今まさにデジデジがゴーストになる瞬間でした

s-0IMG_2898
ステキな衣装から、一瞬で

ゴーストデジデジ誕生(゚∀゚)!!

s-0IMG_2900
フォー :*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

一方こちらは栗鼠さんたちの変身後

s-0IMG_2912
骨りす、イキってましたww

そしてゲストと一緒に練習したダンスをして

s-0IMG_2908
ナーナーナーナナナーっていう変なダンスをしてからの~

シッ!!!!

s-0IMG_2914
口はわざわいのもとだからね、いやなんとなく。

3回目で成功するとハッピーハロウィーン!の掛け声とともにフロートから人形が飛び出しました

s-0IMG_2920
ここ、地味に楽しいよね!(地味言うな、

無事にゴーストになれた栗鼠さんたち

s-0IMG_2926
ここからまたフロートが動き出します

デジ嬢のフロートもばしばし人形を乱立させて進んでいきました

s-000IMG_2923
デジデジ、楽しかったよー!!!

そしてこちらの方たちも!!

s-0IMG_2931
やーーー!
(ダチョウか


後ろで後方の骨部隊を仕切っていたガイコツさんは、飛び出た人形に何度も何度もヘッドバッドくらってましたwww

s-0IMG_2934

このホネホネのみなさんのパフォーマンスがすごい(゚∀゚)!!

s-0IMG_2939
骨折らないか心配www(うるさいわ、

しんがりはスポンサーフロートのこの方でした

s-0IMG_2937

お疲れ様でした(^o^)

s-000IMG_2935

ほんとにしつこいようですけど、昨年は1回しか見ることができなくて実質今回が初回だと思ってるのだけど、なんにしてもまず音楽がいいですよね(゚∀゚)!!

速攻でCDをぽちって(シーとランド両方)毎日聞いてますが、スプーキーBoo!!のほうは最初のドラムでもう鳥肌が立ってしまう。何度聞いても加速力がついて心がざわついちゃう。

そそそ、ドナデジのフロートではブランニューデーが流れてるんですね!!(変則ブランニューデーは1-2-3!!とウォーウォーウォーのところしかわからないけど(笑)

s-000IMG_2876
(ボツ写真を使うなwww

そしてなんといってもですね、フロートが最後の進んでいくときに流れるパートのメロディはもう1日中頭の中でループしちゃってるくらいに大はまりしてしまいました。(welcome to a wonderful world~の部分)

とりあえず、昨年の分まで今年はたくさんたくさんBooしたいと思います☆


続きます