午後の回のスプーキーBooパレード続きです。

フロートがふたたび進みはじめました。ミッキーの後ろに続いてやってきたのはミニーちゃんとクラリスのかわいこちゃんフロートです

s-0IMG_3163

ミニーちゃんの衣装も去年に比べてオレンジが鮮やかなものにかわりましたね。ステキ!!

s-0IMG_3162
ミニーちゃんもゴーストにされちゃった(*゚∀゚)

さっきベイマックスのフロートにいたダンサーさんは

s-0IMG_3184
どくろべえお帽子のロリロリゴーストお姉さんに変身していました(〃∇〃) 

Boo~!!をするミニーちゃんもかわいい

s-0IMG_3167
(一緒にいるダンサーさんのお口がキュート♡)

クラリスはタイミングが合わなかったのか写真がありませんでした(T_T)サーセン

それからこちらは貴重なドナルドの後頭部をお楽しみください

s-0IMG_3193
(´-`).。oO(これもタイミングが合わなかっただけだろ、

あ、でもデジデジはばっちり撮れましたよ(^o^)

s-0IMG_3195

ドナデジさんたちのこのカントリーベアシアターとマークトゥエイン号を合体させたフロート、いいよね

s-0IMG_3197
ちゃんとカンベアのシアターにいるトナカイの角をつけたくまンプキンもいるし

え、ちょっと待って( ゚д゚)
それってくまンプキンじゃなくてトナンプキンじゃん!!

・・・

( ´∀`)ま、いっか!! わかちこわかちこ


ねえねえ、ろくなものを売っていないワゴンだけど私気づいちゃったの

BlogPaint
このカチューシャは欲しいww
来年商品化したら買いますから(笑)←絶対うそ

大好き栗鼠チームが来ました

s-0IMG_3205
すっかりゴーストにされていて

ちゃんとまじめにダンスをしてましたww

s-0IMG_3202

息もぴったりです(゚∀゚)!!

s-0IMG_3203

シンクロして踊る二人がmajiでがっぺかわいかったです!!

s-0IMG_3204

Boo~!! (もっとちょうだい)

s-0IMG_3208
二人が仲良く通過して行くと

後ろにはアクロバティックホネホネダンサーさんたちが

s-0IMG_3217
よく考えたらすっぽんぽんに蝶ネクタイだもんね。ホネ夫100%だよね(誰だよ、

そのホネ夫100%軍団を仕切っていたチデフロート後方のガイコツさんは

BlogPaint
相変わらずバルーンゴーストのヘッドバッドを食らい続けていましたwww

そして最後のスポンサーフロートのガイコツさんを撮影していたら

s-0IMG_3220
「オレのことはいいから、前を見ろ」というジェスチャーをするので前方を見たら

ホネ夫100%が宙を舞っていました(゚∀゚)!!

s-0IMG_3221
ホネケツしか写ってませんでした、いやん//

頭隠して尻かくさずww(とは違うが

写真はアレですが、ほんとぐるんぐるん回っていてすごかったです。


こんな感じでこの日のスプーキーBooパレード、無事に2回とも見ることができました

( ´∀`)あーおもしろかったー


さて、次はと言うと。


おっとここまでだ、続きます(^o^)