うっかり初めてジャンボリミッキー会場へと向かうミッキーたちを目撃しちゃいまして、ほくほくとベンチに戻ってまいりました(^o^)

2回目のスプーキーBoo!!パレードの前にデイパレードのドリーミングアップが始まります
今回のパレードのお先払いさんはセキュリティキャストさんたちです( ゚д゚)

s-0IMG_4334
沿道のゲストの手荷物をチェックしていました(うそです

セキュリティさん、前は見かけるとちょっとピリっとした気持ちになったけど

(これは過去記事)
SEC1
からの
SEC2
(言うまでもなく勝手な妄想のやり取りですからね、実際に言われたわけじゃないですからね(汗)

ただこのときのセキュリティキャストさんのあの鋭い眼光がどうしても若干トラウマで^^;(飲んだくれてただけで何も悪いことしてないのにおまわりさん見かけるとドキっとしちゃう感じ)

この時はBBBの最前列が当たったのはこのセキュリティキャストさんのおかげに違いない(゚∀゚)!!とか喜んでいたくせに(あいくぁらず超お調子者

でも最近は手遊びのレクチャーやったり花道に加わったり、なんだかこの頃より親しみがわいちゃってたりするのでしたてへ

などと話がそれまくっているうちにミッキーたちが来ました(゚∀゚)!!

s-0IMG_4335
ノリノリで船を操舵するプルちゃんをミッキーがアワアワして見ている様子が面白かったです(^o^)

無事に舵を取り戻した?(笑)

s-0IMG_4343
キャプテンミッキーだもんね、かっけえ

好きなダンサーさん、今回はアリス御一行の不思議生き物のパートにいました♪

s-0IMG_4352
人の顔を覚えられない私にしてはよく見つけられたよね、上出来です(゚∀゚)!!自分を自分で褒めて自滅するタイプです(だめじゃん、

こちらも大好きなピノキオかしましシスターズの方たち

s-0IMG_4365b
どんどんこちらに迫ってきて嬉しかった(笑)

それからお天使降臨♡

s-0IMG_4376
私?私のこと見てるよね?そこのアナタ!そうそこ、あなたよ!とか言ってるよね(言ってない

表情が豊かだったラプちゃん

s-0IMG_4384
そう、あの時の愉快なラプちゃんですって!(誰に言ってる

わちゃりす小動物を見送って

s-0IMG_4410
(´-`).。Oo(何を話してるの?どうせ食べ物のことでしょ?私もだよ

それから前回プーさんフロートスタック事件で一躍脚光を浴びたズオウダンサーさんたち

s-0IMG_4414
今日は脱がなくていいからね(^o^)アレ(名前を知らない)

クラリス嬢は今日もきれいで強くて優しい

BlogPaint
クラリスの向こう側で縦の写真を撮ってるゲストが写ってるのわかります?

このカメラの構え方をする人の後ろでショーやパレードを見るのはツライよね

0d
まあベンチなら後ろに迷惑はかからないだろうけど


s-0IMG_4449
ジャスミンきれいだったな

ドリーミングアップパレードが終わると、プラザパビリオンスタンドでは女王陛下がホップス巡査に謁見してらっしゃいました

s-0IMG_4452
あ、逆か(笑)
こんなシュールな絵が見れるのもハロウィンならではですね( ´∀`)

そのハロウィン最終日の最後のハロウィンパレードがこれから始まります


続きます。


私の中のハロウィンは終わらない(`ω´)キリッ(更新が遅いから