ようやく最初からきちんと見ることができたクリスタルウィッシュジャーニー。


音楽が始まると最初にクリスタルの使者、MCのクリスタルブルーさんが来て
ダンスのレクチャーをしてくれるのだけど

image

いつものようにおばさんには難しくてねえ。ピアチェーレ。(違うよ、


みんなを乗せたパージが登場してきてハーバーを周回。

BlogPaint



青いパージにはドナデジ、チップとデールとクラリス、そしてシェリーメイちゃん
赤いパージにはミッキー、ミニー、プルート、そしてダッフイ
緑のパージにはグーフィー&マックス親子とジェラトーニが搭乗。


そしてここ、リドアイルに最初にやって来たのはドナちゃんたちの青のパージ
image



image

全員がここに上陸するのだけどチップとデールとクラリスは降りてすぐに
そのままスロープ方面に行ってしまうのよね。

なので、ここリドアイルでリスさんたちが見れるのはこの最初のちょっとだけ。
ちょっぴりしょぼんだよ。


image

でも姪っ子は通過するクラリスに手を握ってもらったって。
クラリスやさしいね、今日はクラリス天国じゃん。


続いてドナちゃんとデイジー、メイちゃんも船から降りてきた
image


かわいいガールズ
image


決め顔のドナちゃん、ドナちゃんのクリスタルを指差すデイジー嬢。
image


ドナちゃんの青いクリスタル、これにどんな意味があるのかな。

同じ色の「願いのクリスタル(とうがらしじゃないよ)」に触れて確かめて
それがみんなの「友情」って知るわけだね。
image

ドナちゃんがクリスタルに触れている間、ずっと下を向いていたメイちゃん。かわいい。



そしてドナちゃんとデイジーはパージに乗り込んで広場へと移動。
リドアイルには残ったMCのクリスタルブルーさんとメイちゃん。
IMG_3059




そして今度は緑のパージがやってきて、グーフィー親子とジェラトーニさんが上陸したよ。
IMG_3071

なぜかずっとゲストに向かってビデオを回している父さん。(笑)



きれっきれでアグレッシブなジェラ様をお楽しみください。

BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint




そして熊編に続く。 (後編じゃないのかさ、