クリスマスストーリーズのパレードが終わりました

この日は入園制限がかかるほどの混雑日でしたからレストランやワゴンなどどのお店も長蛇の列でしかたなくパスタスナックで飢えをしのいでいた私でしたが、ようやくこの日最初のお食事タイムとなりました(ノД`)・゜・。

やってきたのはPS(予約)をとっておいたクリスタルパレスレストランです

s-0IMG_1532
入り口のキャストさんいわく、これから並ばれる方は180分待ちと案内していました

(((( ;゚Д゚)))180分待ち??

私はこの日は朝ホテルでシーが入園制限かかったとわかった時点でランドのレストランを探して、とにかくどこでも空いているところをと探したところ、このクリスタルパレスレストランだけが空いていたので残っていた時間を迷わず予約しました、ほんとこれが正解でした

それでも予約した時間よりも15分遅れて案内でしたが全然恩の字でありますε-(´∀`*)

s-0IMG_1538
広い店内は大盛況でした

空きっ腹のあたくしが本能のままに盛ったいつにもましてわんぱくプレートはゴタゴタ過ぎたため画像は割愛いたしますが()クリスマスツリーに見立てたカップケーキなど、この時期だけのスペシャルなデザートもしっかりいただきました( ´∀`)

s-0IMG_1548
わっかのドーナツみたいなやつは、この秋のハロウィンで物議をかもしたwポップコーンソーダに乗っかっていたやつでした(私自身は食べていないのですが)

ドーナツ単体はしっとりとして目が詰まっていて濃厚でとっても美味しかったです。今となってはポップコーンソーダとやらも飲んでみたかった(笑)

そして、こ、これは??

s-0IMG_1549
高級キャラメルポップコーンと一緒に提供されていたのは、七夕でシェイブアイスに添えられていたお星様のお麩ジャマイカ(゚∀゚)!!

そっか、お星様シェイプはクリスマスでも通用するもんね(笑)

ようやくおなかもいっぱいになって外へ出ると、エレクトリカルパレードのクリスマスバージョンを見ることにしました

s-0IMG_1551
(上空に謎の飛行編隊が写ってました( ゚д゚)?

今年もサンタグーフィーの運転するクリスマスデコレーションされたドリームライツトレインがやってきました!!

s-0IMG_1580
クリスマスバージョンはいつ見てもわくわくしちゃいます(^o^)

クリスマスコスのミッキーとミニーちゃんにも会えました!!

s-0IMG_1596
ミニーちゃんのほわほわのスカートとブーツがかわいいのだよ

どぅひゃっ(〃∇〃) 

s-0IMG_1607


s-0IMG_1609
ミッキーがかわいすぎてだいぶ寄って撮ってしまった^^;;

エリオット(ドラゴン)にも今年もきれいなクリスマスリースの首飾りが

s-0IMG_1631
かわいいですよね!!

ラプちゃんとフリン

s-0IMG_1673



s-0IMG_1679
ランタンのフロートはいつ見てもほんときれい

こちらの姉妹も

s-0IMG_1713
陛下の衣装は今まで気づかなかったけどとーってもキラキラなんですね!アナちゃんかわいいい

ドナちゃんが手を振ってくれました

s-0IMG_1748


そしてひときわ明るいこの二人のエアシップ

s-0IMG_1751

大好きな栗鼠さんたちです(^o^)

s-0IMG_1754
もうバカの一つ覚えみたいに書きますが、ほんと、この2人にフライトキャップかぶせた人ありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・。

マリーちゃんとプルートさん♡

s-0IMG_1779
後姿なのにこんなにほっこりしちゃうのはなんでなんだろう(笑)

エレクトリカルパレードが終わって少しだけフォトロケスポットを見てみました

s-0IMG_1795

トナカイのプルちゃんがたくさんのプレゼントとチップとデールをのせたそりをひいています

s-0IMG_1791

後ろからオープンカーを運転するサンタグーフィーが続いています

s-0IMG_1792
スクルージおじさんがスポンサーなのかな(笑)

それからワールドバザールのクリスマスツリーにあいさつをして

s-0IMG_1807
(ツリーのまわりはたくさんの人たちでにぎわっていました)

それから、リゾートラインに乗りランドをあとにしました

s-0IMG_1812

車をとめている葛西臨海公園駅に到着して、あ、ワールドバザールのクリスマスバージョンプロジェクションマッピングを見るのを忘れたことに気づきました^^;;

ま、いっか( ´∀`)

こうして、11月下旬に行った私の今年最初のクリスマスインが終わりました。

このあとも2度ほどクリスマスのパークへ行っていますが全然記事にできないままクリスマスになりました\(^o^)/

みなさま、良いクリスマスをお迎えください!!


おしまい


【私信】
メッセージありがとうございます(^o^)
私も食べそびれてしまったクリスマススペシャルなやつたくさんあります、無念です(T_T)
また来年に期待ですね。
そそ、自分が見たいキャラクターのドンピじゃないところで見ていると、推しを追いかけるあまり目の前に違うキャラクターがいてちょっと気まずくなっちゃう感じよくわかります!!
どこを見ていいか目が泳いじゃうもんね(笑)
みんながんばっているから、みんなを一度に見れるといいのに。なんて、贅沢なジレンマですな( ´∀`)