この日1回目のベリーミニーリミックスのスニーク公演が終わりました

このあと私はランドホテルのシャーウッドガーデンレストランの予約があったため、いったん出口へと向っているとデイジーの整列グリが行われていました

s-0IMG_4307
そうだ、今日1月9日はデイジーのお誕生日(スクリーンデビュー)だった(゚∀゚)!!

ゲストさんたちにお誕生日おめでとう!!って声をかけられて、デジ姐さんすごく嬉しそうでした

s-0IMG_4309
デジデジ、あんなに歌って踊れるのにもう80歳なんだよ(ミッキーは91歳だけどww

私も少しだけ周りの囲みから見ておめでとうって言いました心の中で

s-0IMG_4312
花壇はいつもの抹茶あずきカラーのミッキーからミニーちゃんに変身しています
これにはミニーちゃん推しの本気がひしひしと伝わってきました(笑)

花壇の前ではカメキャスさんにフォト台紙撮影してもらえます(なので正面からはうまく撮影できませんでした(^o^;))

※このあとのシャーウッドガーデン・レストランでのミニーちゃんのベリミニブッフェの様子はこちら)を見てね

ランドホテルから再び戻ってくるとビッグバッドウルフさんがエントランスグリにいました

s-0IMG_4379
ゲストのお嬢さんの買ったものを見せてもらって「オレのは?オレのグッズは買わなかったんか」って訴えてた(笑)

「ミニーちゃんのイベントだからウルフのは売ってなかったの」って言われて、怒りながらも落ち込んでいる様子がおかしかったです

いつか「ベリー・ベリー・BBウルフ!」ってイベントをしてもらえるといいね(ない)

それから午後のベリリミを見る場所を探したのですが、ちょうどドリーミングアップの始まる前だったこともあってパレードルートはどこも人でいっぱいです

s-0IMG_4382
ウェスタンランドまで来たら、運良くホースシュー前の向かい側に座ることができました(^o^)

ここはAパターンの停止場所の近くだったはず、やったー!

さっきはBパターンだったからまた違うやつが見れる(゚∀゚)!! そして私はパターン青(使徒かよ、

と、その前にドリミです

s-0IMG_4384
この場所はお日様の加減で木の影がキャラたちにかぶってしまって撮影は難しいのだけど

s-0IMG_4410
でもそれなりに可愛らしいお天使や

ジュースのグラスにがっぷりとしがみつくリスの様子などが見れました

s-0IMG_4422
何してるん?(笑)

s-0IMG_4423
ねえちょっと

s-0IMG_4424
それやめなさい(笑)

s-0IMG_4426
いつもの平常運転の二人でしたww

s-0IMG_4432
その後、チップも自分のおやつを食べて

s-0IMG_4433
ほっぺた落っこちてました。かわいい〜

そして本日のもう一人の主役

お誕生日のデジデジが来ると

s-0IMG_4445
沿道のゲストからおめでとうの声が聞こえました(^o^)

私も言いたかったけど、やっぱり言えず、心の中にとどめながらその分めいっぱい手を振りました

あらためて、おめでとうデイジー

このあとまたお祝いをすることになるのですが、それはまた別の機会に( ´∀`)

ドリーミングアップが終わってしばらくすると、ジャンボリミッキーご一行がやって来ましたよ

s-0_000045100
そっか、ここにいれば会えるんだった(゚∀゚)!!

s-0_000046492
水玉ミニーちゃんはやっぱりかわいい

曲に合わせて踊りながら城前広場へと向って行きました

s-0_000117908
この"ジャジャジャ、ジャンボリ、せっせっせっ、やったった"みたいなところでだんだん小さくなっていくところ、BBBのカテコのドゥワッドゥワッでしゃがんで行くところみたいですよね(゚∀゚)!!

え、何を言っているかわからない?またまたあ( ´∀`)

さあ、次はいよいよ2回目のベリーミニーリミックスです(*゚∀゚)=3


続きます


【地震】
昨日の朝方の地震、やだなあ、早くおさまらないかなあと思いつつ、き、君がどんなに揺れたってこれはボクの夢なんだー!(テレッテテッテーレー!テレテーレ)って念じながらじーっと寝続けました。飛び起きろよじぶん


【ここから私信】
ありがとうございます、はい、ベリーのケーキは次こそはいただきたいた思っています
(*゚∀゚)=3(次?
ランドのベリミニ推しは気合入ってますからね、ほんと。ぜひ、ランドも見てほしいです!!見てるだけでも楽しいですよん
せっかくのピクサーイン、お天気良くなると良いですね(^o^)予報変わりますように!