本日2回目のベリーミニーリミックスパレードが始まりました

初回と同様、遠目ながら1つ前のAパターンの停止の様子が見えましたぞ(゚∀゚)!!

s-IMG_4984
手を添えられてお立ち台にあがるドナちゃん

はじけるミニーちゃんを見守るミッキーとプルちゃん(笑)

s-IMG_4985
かわいい~
Aパターンの演目は
●ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービー・オン"
●ディズニー・パーティーエクスプレス!

もちろんどちらも私は知らないのですが^^;;

フロート上でみんながしゅっしゅっぽっぽしていてすっごい楽しそう(゚∀゚)!!

s-IMG_4993
ハピネスイズヒアで聞き覚えのあるフレーズも聞こえたし!!!(このパレードが元祖だったってこと?

なにこのかわいい踊り!!

s-IMG_4997
♪all aboard~ポッポーゥ( ´∀`)

ショーモードが終わって、いよいよ私が待っているところまでパレードが進んできました

s-IMG_4998

あらま(〃∇〃) 

s-IMG_4999
なんだチミたちは(笑)

そしてフロートは目の前を通過して

s-IMG_5002
初回のときよりもやや近くの前方に停止しました

いい感じで夕方になってきました

s-IMG_5010

ここ、Bパターンの演目は
●ミニー・オー!ミニー
●ミニーのトロピカルスプラッシュ

いわゆる"ミニオ"と"トロスプ(通称バナナ)"であります(笑)

奇しくも全演目で唯一私が知っている2つのショーモードが同じ組でやるという(゚∀゚)!!

s-IMG_5014
いくよ~♪

(※ここから動画切り出し画像です)
s-000037825
最初はミニーオー!ミニー

音楽が流れてきただけでもう胸アツであります

s-000054353
あーミニオのダンスだー・゚・(ノ∀`)・゚・

s-000070097
プルちゃんも下に降りてきて踊ります

と、

Are you ready~?
Are you ready~?


s-000086579
ぴゃああああ
唐突にバナナの前奏がフレーズインしてきてミニーのトロピカルスプラッシュが始まっちゃった!

トロピカルフルーツのカーニバルよ♡

s-000087915
あああっ、バナナだ!

あの夏、最後のバナナ開催の年にぎりぎり間に合った私と姪っ子とでバカみたいにはまって通って濡れて踊ったあのバナナがまさかのランドに帰って来たあ!!!

私と姪っ子のバナナ初体験の様子はこちらからどうぞ(^o^)あ、もし興味がありましたらw

バナナ王子が踊ってる(感涙)

s-000143225
そんなー!(バッ、バッ、バッナッナッ!!)

二人肩組んでシャワ~っ!言ってたよ(゚∀゚)!!

s-000104768
もっともっとスコールもストームもああもっと長尺であれ!

沿道のゲストもみんな踊っていました

s-000132394
バッナッナッ!!

でも楽しい時間はすぐに終わってしまって

s-000163214
例によって(笑)ドナちゃんと父さんがフロートへと上がってきました

これから5人揃って帰って行きます

BlogPaint
いつもの円陣のミニーちゃんのぴん!って伸びた手がかわいいのだ♡

おーっ!

s-000169878
これ見れるのここのポジ以後でだけだもんね、お得だよね( ´∀`)

そそ、初回のときに書いた父さんのこの頬杖のポーズ

s-000188341
実は後ろで踊るダンサーさんに見惚れていたみたいで

投げチューとかしてました

s-000189533
んもう父さんてば!!(ニヤニヤ)

遠ざかるフロートをずっと追っかけてたら

s-000222455
なんでか父さんが柵に崩れ落ちていて

「まあグーフィ、大丈夫?」ってミニーちゃんが心配していました(想像)

s-000226533
ダンサーさんたちの持つフラッグはそれぞれのイベントがモチーフになっているんですってね

私はトロスプのしかわかりませんでした^^;

それからまたみんなはベリーミニーリミックスの曲に合わせて円陣を組んでは

s-000233814
おー!!ってやつを繰り返しながら、トゥーン方面へと帰っていきました

楽しみだったミニオ&バナナのショーモード、もっともっとずーっと見て聞いていたかったけどでも十分楽しかったです!

どちらもまた復活しないかな(割と真顔)


さあ、このあとはいよいよイッツベリーミニー!です

って、えっ( ゚д゚)
ショー開始まであと10分もない??

入場開始 16:15
開 演  16:40
今の時刻 16:33

(((( ;゚Д゚)))えーっ!!!

これってレコード大賞から紅白へ移動するやつじゃんっ!!(いや、それはむしろミニーちゃんたち()

と、とにかく急げっあたし!!



続きます



【私信①】
お手洗いの件は正確には覚えていないのですが、待っていたのはたぶん5分以上10分未満って感じでしょうか、個室の数が多いところなので割と早く進んだように思います。でもぎりぎりまで我慢すると混雑日はつらいっすね


【私信②】
おお、アラジンをされていることが多い方なのですね(なんせ私は人の顔が覚えられない^^;;)笑顔がとってもステキでたくさんの方に囲まれてましたからファンも多いのでしょうね
私はわかるのは歯が命のチャーミング王子とアナ雪のハンス王子のもみあげの人くらいなので(それ役のもみあげじゃん)今度はちょっと注意して見てみます(゚∀゚)!!