イッツベリーミニー(イツミニ)のクールでダンサブルでさいこうおにかっこいいクラブディズニーのパートが終わると、今度は不思議な衣装をまとったダンサーさんが登場してきました

"ミッキーのドリームカンパニー"

s-IMG_5129
このときの曲がなんていうか、いつかどこかで聞いたような懐かしい感じがしてこの感じってなんだっけって脳内のデータベースを思い巡らせていたら、あ、ミキカンだ(゚∀゚)!!って思い当たりました(個人の感想です)

ね?ミキカンぽい曲ですよね?(誰に聞いてる、

これはいったいどんなショーだったんだろう、なんて思っていたら

s-IMG_5130
あっという間にステージの奥に引っ込んでしまいました( ゚д゚)

そして次に出てきたのが

s-IMG_5131
"ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム"のミニーちゃんです(゚∀゚)!!

かわいい~!!!
この衣装は、少し前に行われていた好きな衣装のNo.1に選ばれていたやつですよね(今度この衣装のぬいば出ますね!!ポージープラッシーの着せ替えじゃなくてぬいばなのね)

私もヒピホピの最後の年にぎりぎり間に合ってパレードを見ることはできたのだけど、私が見た年の衣装は今回のものとは違うものでした

s-IMG_2016
2016年当時・・・このときのミニーちゃんの衣装はイツミニではダンサーさんが着てましたぞ

イースターバニーになってぴょんぴょん跳ねるミニーちゃん

s-IMG_5134
かわいいなああ♡

なーんて見とれているのもつかの間、

s-IMG_5140
またしてもさささって戻ってしまいました!!

ああん、もっといていいのに(笑)

そしてあっという間に次の番になって

s-IMG_5144
さあて何のショーでしょー( ´∀`)

クイズにするためにわざと画像を荒ぶらせているよ!!ウソだよ!!(これはひどい、

え?ボンファイアーダンス

s-IMG_5149
当たりです(゚∀゚)!!

ボンファイヤーはベリミニパレードで見てたから、なんとなく踊れるから嬉しくて一緒になって踊りながら写真撮ってたら

s-IMG_5148
夜なうえにシャッタースピードとかもボーボーな設定だったから、ことごとくぼけまくってました^^;;

かろうじてマシだと思われるものを探しましたが

s-IMG_5150
マシなのなかった( ゚д゚)スペックホルダーかよ

ソレソレ言っているうちに盆もすぐに終わってしまって、なんと今度はミニーちゃんがステージからせりあがってきましたぞ!!

s-IMG_5151
ミニーちゃんのせり上がりなんてBBBのチークでしか見れないって思ってたからちょっとびっくりしちゃった!!

ゴージャスなこの衣装はミステリアス・マスカレードだね

s-IMG_5162
ぴゃあすてき(〃∇〃) 

youtubeでミスマス見てみたんです、そしたらシーのショーだった!!

でもってアメフロのウォーターフロントパークに特設ステージが作られていて大掛かりなそのセットにもびっくりしてそれもタワテラのシリキ様だとかファラオだとかカオナシとかたくさんのモチーフがあってとにかくすごい(カオナシではない)

でも何が衝撃だったかって


チップとデールがキョンシーにされて謎の中国人ひげをつけてた!!!
((( ;゚Д゚))

dale
まさかのなまずデールwwwやめてwwww(夜中に吹き出した)

一夜限りのハロウィンの女王になるミニーちゃん、かっこいい!!

s-IMG_5160
ああ、この当時にこのショー見たかったよぅ!!(いろんな意味で

ここまでのパート、それぞれたぶん1分くらいしかミニーちゃんステージにいなくて、このミスマスもあっと言う間に終わると今度は不思議な生き物に扮したダンサーさんたちが登場してきました

s-IMG_5163
"レジェンド・オブ・ミシカ"

みんな大好きミシカ、でも私は知らないミシカww

MISIAが歌うエンディングの"Sea of dreams"はしょっちゅう車で聞いているので知っているのですが

s-IMG_5164
愛の精のミニーちゃんのこの衣装は、人気投票の2位でした

なんかわかる気がする(なにが、

s-IMG_5170
このショーも見てみたかったな

s-IMG_5189

駆け足でミニーちゃんの早着替えによるメドレーを見てきましたが、いよいよ次はフィナーレです

s-IMG_5177

ラストへと続きます(^o^)



【私信】
まさかのナイトフィーバーへの反応ありがとうございます!!嬉しいです、ボケ冥利に尽きます(笑)
私も何もわからないまま見ていましたが、何もわからなくてもどれもこれもすばらしいショーだったんだなってことはわかりました。まだ機会があるならぜひもう一度見たいと思っています
こんなときですので状況をよく判断して、手洗い、うがい、マスクを忘れず、慎重にインしようと思います。お気遣いありがとうございます(^o^)