朝の開園待ちのときに思いがけずお友達になれたお姉さんに助けられて、私にとってたぶんこれが最後になったであろうイッツベリーミニー!が始まりました

ショーの様子はこれまでも何度か記事にしてきましたので、今回は特に印象に残ったものだけ載せますね

s-IMG_7397
いっくよー!!

大好きなミニーオーミニーのパート

s-IMG_7412
この衣装の二人に会えるのとミニオの歌が聞けるだけでもこのショーを見る価値があったと思う(^o^)実際めちゃめちゃ楽しみだったからね

華麗で優雅だったロマンススタイルパート

s-0IMG_7477
最後のこのシーンをずっとカメラにおさめたかったので嬉しい♪

それから大興奮のスーパーダンシングマニアパートでのイケメントラボルタw

s-000031471
ひゅー(゚∀゚)!!

ミッキーとの掛け合いもばっちし

s-000028850
ミニーちゃんがこれまたイケメンでして♡

で、最後ばしっと決めポーズを決めたミッキーでしたが

BlogPaint
突然、何かに気づいたようで

同じく決めポーズをしていたグーさんの足元を凝視するダンマニ様♡

s-0IMG_7507

えっ、どうしたの?

s-0IMG_7509
ありゃりゃ、本格的にしゃがみこんじゃいました

そしてそのまま若干困惑気味でいるグーさんの足元を触りだして

s-0IMG_7513
( ゚д゚)どした、何を見てる?

s-0IMG_7516
ずーっと見てたけど何が起きていたのかさっぱりわからんかったww

しばらくして謎のしゃがみッキータイムは無事に終わりました(笑)

BlogPaint
これは画像を見ての勝手な想像ですが、グーさんの靴紐のアソビがじゃっかん長いように見えるのでそれをミッキーが心配したのかもですね(ほんとか?(笑)

それから、念願だったボンファイアーミニーちゃんも撮影することができました

s-0IMG_7627
シャッタースピードをあげたらぶれずに躍動するミニーちゃんの衣装も撮れたよ(゚∀゚)!!

これはショーが始まる前にご一緒したお姉さんがカメラの設定を教えてくださったおかげで(一眼のMのダイヤルなんて初めて使ったかもしれんww)お姉さんはオトコマエなだけじゃなくて写真を撮るのもとってもお上手なのだ!!
(惚れてまうやろ♡)

そしてこのショーの毎回のお楽しみは

1583840431
シャッ!!!

フィナーレ前に舞台袖からミッキーたちが出てくるところ、前回は予想外にぬるっと登場でしたが今回は勢い良く開いたよ(゚∀゚)!!

s-000008282
やあ!!!

元気いっぱいに飛び出してくるミッキーたち

s-000009819
来た来た(^o^)

そして毎回違うこの飛び出し後の決めポーズは

s-000013893
今回は両手をあげてのポーズでした(ドナちゃんのすしざんまい風味wwたまらん

そして、これも悲願?だった

s-000026300
(〃∇〃) お尻♡(どこ見てるw

お立ち台からリフトされて降りるミニーちゃん

s-000028393
隙間だけど、やっと見れた(笑)

フィナーレの栗鼠さんたちがほんと仲良しでかわいくて

s-00IMG_7727
おばさーん、お友達ができたの?(※いつもの脳内妄想です)
そうなのー・゚・(ノ∀`)・゚・

最後に投げチューしてくれるミニーちゃん

s-0IMG_7742
仲良しなドナデジと幸せ親子

バイバーイ!!

s-0IMG_7748
終わっちゃいました(T_T)

今回もすばらしいショーをありがとうございました

この先3月に入ったらもう自由席はなくなるし抽選にもまず当たらないだろうから、せめて場外から音漏れだけでも聞こう!!なんてこのときは思っていたのですが



悲報の瞬間へと続きます