ザンビーニステージ前から鑑賞したイッツクリスマスタイム!の続きです

マックスとスクルージおじさんとトナカイダンサーさんたちとのにぎやかな赤鼻のトナカイ(Rudolph The Red Nosed Reindeer)のステージが終わりました

s-IMG_3162
続いて華やかなハンドベルの音が響き渡り、Jingle Bells(ジングルベル)に乗せてステージにはリドアイルからスチーマー船で移動してきたミッキーとミニーちゃんが登場してきました

ちなみにこちらはリドアイルを出発するときの二人
 ↓
rid
※リドアイルでのショーの様子はこちら

ステージにあがったふたりは仲良くハンドベルを鳴らしながら楽しそうに踊ります

s-IMG_3182
ディンガディン♪ディンガディン♪ディンガディンガデンカーディン♪(久しぶりのデンカーさん登場だよ(゚∀゚)!!だれ!!)

私は実はその前の年からずーっとこのハンドベルを持つミッキーとミニーちゃんの姿を見たいと思っていたので、願いがかなってがっぺ嬉しかったです(^o^)

((*゚∀゚)ルネッサ~ンス♪

s-IMG_3188

なんちゃって

s-IMG_3173
(あ、遊んですみませんっ)

二人はいったんステージを降りてくると

s-IMG_3195

ステージ前にいるゲストの近くで踊ってくれましたよ(^o^)

s-IMG_3196
(ブレブレの写真しかなかった、サーセン)

ハンドベルをダンサーさんに預けて再びステージに戻った二人は

s-IMG_3198
ハーバーの様子を感慨深げにしばし眺めると

また楽しそうに踊り始めました

s-IMG_3206

踊る二人が見れてめっさ贅沢!!がっぺ幸せ( ´∀`)

s-IMG_3218

そして曲調が最後のアレンジに変わると

s-IMG_3224
みんなと一緒にラインダンスを披露してくれました!!

とっても豪華で楽しいジングルベルステージでした(^o^)

s-IMG_3230
ありがとう♡

打って変わって、ステージには静かにWelcome to Christmasのイントロのピアノが流れ始めました

s-IMG_3236
マックスがふたたびステージへとあがります

マックスは父さん(グーフィ)とはぐれちゃったみたいです

BlogPaint
( ゚д゚).。oO(マックスうしろ後ろ!!!

降り始めた雪に「ねえ!雪だよ!」って話しかけようとして

s-IMG_3241

でも話しかけたそこには、父さんの姿はなくて

s-IMG_3242
・・・。

「どこにいるんだろう!!」

s-IMG_3243
道行く人に尋ねますが

誰も父さんのことを知りません

s-IMG_3244
「チカラになれなくてごめんなさい」

さびしくてうずくまってしまうマックス

s-IMG_3247
やだ泣いちゃう(T_T)

そんなマックスにシンガーさんが優しく話しかけます

s-IMG_3249
「マックス、元気を出して」

ほら、後ろを見てみて(゚∀゚)!!

s-IMG_3251
え?

そこにはマックスへのプレゼントを持って駆け寄る父さんの姿が

s-IMG_3254
(゚∀゚)!!

父さんに会えた嬉しさとプレゼントのサプライズに全身で喜ぶマックス

s-IMG_3256
よかったー!!・゚・(ノ∀`)・゚・。

(こうなることはわかっているのに)やっぱり嬉しくて感動して泣けちゃう

s-IMG_3257
BGMがWelcome to Christmasってやっぱずるい(笑)

幸せな親子と共に、いよいよショーはクライマックスへと向います。ザンビーニ前でのイッツクリスマスタイム!の様子は、いよいよ次で最後です(^o^)


続きます