今年のお正月おかわりインレポの続きです

めずらしく当選したレッツパーティグラ!を鑑賞した後はザ・ガゼーボでしばし休憩

s-IMG_4174
こじんまりとしたリフレッシュメントスペースで、飲み物のほかにもイベントフードなどのちょっとしたスナックが購入できる、あたくしお気に入りのお店であります(^o^)

このときはアイスコーヒーのMサイズ(大きいサイズ)を買いました

s-IMG_4175
ここで飲むのではなくて、たぶん持ち歩き用にドリンクボトルに入れ替えたのだと思います

アイスコーヒー持ち歩いているとなんか安心なんだよね(なんじゃそりゃ)

それから出口へと向っていると、イーストサイドカフェのカリブ側でプルートさんがグリーティングをしていました

s-IMG_4179
ゲストのワンショットにおどけたポーズするプルさん

そのすぐそばにはちびっこのサインに応じるドナちゃん発見

s-IMG_4176
お尻ホワホワです(ちびっこかわいい~!!)

そして、ランドを再び後にして今度はシーへと移動してきました

s-IMG_4181
時刻はすっかり夕方です

ミラコスタ通りにはお正月のバナーが飾られていて

s-IMG_4184a
年越しインでは撮影できなかったので、あらためて撮影しました

おちゃめな栗鼠さんたちもいたよ(^o^)

s-IMG_4188a
お互いの袴の色が筆の墨?の色になってる(゚∀゚)!!(と、今気づく)

たぶん他のみんなのものも飾ってあったと思うけど、写真はこの4つしか残っていませんでした(´・ω・`)しょぼん

いつもはイベント関連のディスプレイがされているエンポーリオのショーウィンドウは

s-IMG_4191
このときは3月で終了が決まっているファンタズミックでした

あれよあれよと空はたそがれていって

s-IMG_4196
噴火、ちょっとだけミッキーシェイプに見えません?(え、見えない、あ、はい

それからいつものようにビリエッテーリアへ行ってビッグバンドビートのラスト回を抽選してみたら

( ゚д゚)ヴぉっふぉ??

s-IMG_4193
当たったー(゚∀゚)!!

なんとなんと、11月末の年パス更新してから数えること7度目にして、ようやっと初めてBBBに当選しました!!

思えばこの電撃年パス作成時の記事にはからずもつけたタイトル会えない時間は愛を育てるかが、今まさにその会えない時間に愛を育てている時間になってしまっているわけですが(この時はまさか本当に物理的にそんな日が来るなんて夢にも思わなかった(T_T))
でも今は現実に恐怖に直面しながら、限界ギリギリのところで必死に戦っている方たちのことを思えば、簡単に「つらい」だとか「限界」だとかっていう言葉を発しちゃいけないよね。うん。


と、とにかくこの日は午前中にランドでもレッツパーティグラ!にも当選したし、おまけにBBBまで当ててくれちゃってどうした私の年パス(笑)(( ゚д゚)ごく稀にこういうことあるよね)

s-IMG_4197
抽選のあと、なんでかWater.Stの写真が残ってた(なんでこっち来たのか覚えてない^^;;

で、結局NYデリに行ったみたいです(笑)

s-IMG_4199

デリではhotコーヒーしか買わなかったみたいで

s-IMG_4200
いつもなら自由席に並んでいるであろう時間を、この日はデリでまったりと過ごしたんだろうなあ(めったにないことだからねww

出入り口のこっち側で開場時間を待てる喜びと

s-IMG_4206

ラスト回を1Fの入り口から客席に入れる喜び(笑)

s-IMG_4210
ブラボー( ´∀`)

初回に並んでも1Fの客席に座れるけれど、席を選ぶのに集中だからこんな風に余裕を持って写真を撮ることもなく

s-IMG_4211
さあて私のこの日の当選した席はというと・・・

中央通路をずんずんと前へ進んでいって

もっともっとどんどん歩いていって

s-IMG_4212
ん?来すぎちゃったか?

いいえ(`ω´)キリッ

じゃーん!!

s-6ca2d64e-s
なんとなんと新しい年パスでさんざんはずれ続けたBBBの最初の当選となった席は、Cブロック最前列でありました!( ゚д゚)ぴゃー!!(なんでこんなに極端なんだろか、ぶひっ

最前列はバンドさんもダンサーさんもシンガーさんも、もちろんミッキーたちもとにかく演者さんがすっごい近くて最初から最後までドキドキしっぱなしの砂かぶり席なんだけど

s-IMG_4214
いかんせんこのステージ手前のスピーカーが邪魔でして^^;(贅沢言ってサーセン)

この夜の私のポンコツメモにも、スピーカーが邪魔でグーさんとピアノのよっしーさんとのいちゃいちゃが見えなかったって書いてありました

私のこの日のメモ
 ・シンガーさん(記載無し)
 ・ドラム(まことさん)
 ・ピアノ(よっしーさん、スピーカーで見えず)
 ・サヴォイのsaxさんいつにも増して炸裂
 ・その間、グーさんは指揮棒でお茶を注いで乾杯してた
 ・Jiveでグーさんトロンボーンやらベースやら楽器ひととおりエア演奏&Cジャン(わお♡)
 ・4ブラでミキミニデジ3人に乗せられて一人でイエイ!!をやらされたグーさんが最後力尽きておじいさんになった、それをしれっと励ますミッキー(ドイヒー(笑)
 ・ワンモアの曲名とSing決めポ書いてない(T_T)たぶんBye bye Black bird
 ・でもカーテンコールでミッキーからドラムのバチ差しが来たー(゚∀゚)!!って書いてある(ほんとかw
 ・最後にグーさんとデジデジでハートアロー作って♡
 ・まことさんがソフトでやさしいバチぐるんぐるんしていた模様

 まああれだ、要約するとこの回もグーさん祭りだったということで

AブロだとかCブロだとかの最前列に座ると、たいていワンモアの曲が「All of me」でyouに選ばれたらどうしようなどと、まったくしなくて良い心配をしたりするんだけど、たぶんいとこののりちゃんと男性シンガーさんのバイブラデュエットでほっとした気がします

(やたら「たぶん」とか「らしい」とか「気がする」連発すみませんっ)

s-IMG_4203
いずれにしてもこの夜も楽しいBBBだったことは間違いないわけで

そんじゃまあ帰ることにしますか( ´∀`)

s-IMG_4215
ハーバーはファンタズミックを待つ人がたくさんいましたが、私はそのまま出口へと向いました

ただ、せっかく早くパークを出たのに舞浜交差点の工事で車がぜんっぜん動かなくて

s-IMG_4216
おかげで渋滞中の車中から花火を見ることができましたww

こうして私の楽しい充実したミラクルなお正月おかわりインの1日が終わりました


さて、これで私の未掲載だったり未完だったりしたいままでのインの記録は一通り無事にUPが完了しました。長いこと私のPCの未処理フォルダが居座り続けた画像もアーカイブ行きとなりめでたしめでたしであります( ´∀`)よかった!!

まあこれはこれでこの先しばらくブログの更新ができなくなるわけで、ちょっとさびしい気もしますが(笑)

ここまでお付き合いいただいてありがとうございました

おしまい(^o^)



※医療関係の方たちはもとより、このギリギリの状況の中で私たちの生活を支え、守り、戦っててくださっているすべての方たちに心からの感謝と敬意を申し上げます。
どうか皆様、ご無事で。