先日、きれいになったと思ったあたくしのPCの未処理フォルダでしたが、なんとまだ別のフォルダに残件があるのを見つけてしまいました

((( ;゚Д゚))まだあるとな?

このファイルにはずいぶん前の日付のエレクトリカルパレードの写真だけが残っていて、なんだろう?と思って探してみたら、おととしのハロウィンでの記事にこのようなことが書かれていました↓

elecprd
 "また今度機会があったら" とか書いてますが、たぶんいつものごとくその後写真をあげる余裕と機会を逸したと見え、そのまま1年半放置しちゃってたようですてへっ(てへじゃねえ

というわけで自分だけのお楽しみ用記事でとりたててめずらしくもないつたないエレパレの写真ではありますが、これまたよろしければまたまたおつきあいくださいなんし( ˘ω˘ ) 何語だ


  

車の免許の更新を忘れて半年以上放置してしまったがためにもう一度学科試験と路上試験を受けて免許を取り直すという今思い出しても身震いするような恐ろしいことが起きたこの年の秋、結果的に一度しか行けなかったランドハロウィンでの貴重なスプーキーBooパレードのあとに、その辺うろうろしたり買い食いしたりしてウェスタンランドのホースシュー前へとやってきました

s-IMG_1714
この場所よりもう少しお城寄りのイン側でエレクトリカルパレードを鑑賞します

※時系列的にはこちらの記事からの続きになります↓




先頭のブルーフェアリーさんが見えてきました

s-0IMG_1720
いつ見てもステキです(^o^)

s-IMG_1724
おっ、こちらを見て微笑んでくださってる(゚∀゚)!!

s-IMG_1727
魔法で私も人間にしてくださいふつうの(切実)

警護のツンデレ騎士(ナイト)さんは

s-IMG_1733
ちょっとわかりづらいけど、しっかりこちらを見てくれていました//ぽっ♡

その後ろからドリームライツトレイン登場!!

s-IMG_1736
わーい(゚∀゚)!!

イケメン機関士さん

s-IMG_1741
そっぽ向いてる

こちらも

s-IMG_1742


s-IMG_1743
見つめ合っちゃうふたり♪

機関士グーさんのでっかい口パク( ゚д゚)

s-IMG_1747
(´-`).。oO(いや、あくびか?w

なんちゃってね!!

s-IMG_1748
なんか、いまだかつてないくらいに機関士グーさんがよく撮れたかも(^o^)(*自分比)

うぇ~い(゚∀゚)!!

s-IMG_1746
(´-`).。oO(いや、伸びか?伸びしろか?(何が)

ミニーちゃん♡

s-IMG_1752


s-IMG_1754
はーい♪

ミッキーも♡

s-IMG_1759
仕方ないことなのだけど、ミッキー正面のピンスポでお顔に影ができちゃうんだよねー(´д`)

そのせいでときどきすごーくホラーな写真になることもありw

s-IMG_1758
きゃあこわい(ウソですごめんなさい)

お詫びにこちらをどうぞ♡

s-IMG_1762
(´-`).。oO(私って1年前もやっぱりバカだったんだなしみじみ

ドリームライツトレインが通り過ぎていきました

s-IMG_1763

真っ暗なウェスタンランドを抜けて、お城前へと向うトレインご一行

s-IMG_1765
後ろからはランドセル部隊が続きます

思い出エレパももう少し続きます


【ひとりごと】
あたくしごとですが、職場がGW前倒しとなって本日から12連休となりました。もちろんどこへ出かけるでもないですから、この機会に思い切って部屋の清掃とか整理を始めたのですが・・・

なにやらグラスボードの横の隙間の奥にダッフィのお土産袋が挟まっているのが見えまして、取り出しておそるおそる中を見てみたら、
緩衝材に丁寧に包まれた中からコチラが出てきました

s-00DSC_7374
じゃーん(゚∀゚)!!

かわいい~!!
中には個包装のかわいいキャンディーが入ってます

思い出した、確か誰かへのおみやげと思って買って(誰あてだったのかも覚えていないw)だけど、いざ渡そうと思ったらどこへ行ったかわからなくなっちゃって、でもってそのまま存在自体を忘れてちゃったんだよねー(ドイヒー

ひょっこり出てきた甘いものに嬉しくなって、気になる賞味期限を見てみたら

s-00DSC_7375
(((( ;゚Д゚)))2016年て

さすがのあたくしもキャンディはあきらめて、容器だけ何かに使うことがしました(だろうね)

この先もどんなものがサルベージされちゃうのかと思うと、楽しみでもあり怖くもありでありんす


※もうお気づきだと思いますがJin-仁-の再放送を見てすっかり野風になりきっている今日この頃です。おさらばえ。