小雨が降る中行われたお城前グリーティングの続きです

中央のバルコニー部分ではご挨拶をしていたグーパパとプルちゃん

00s-x23s620
ご挨拶が終わるとお互いにクロスしながら両脇のスロープへ向かいます

そこへスロープから戻ってきたミニーちゃんが入れ違いにやって来ました

00s-x52s757

ミニーちゃん♡

00s-0019h11m46s920
みんなに手を振って

それから"is your Land"の音楽に合わせてくるくると踊ったり

00s-0019h12m27s621
エアぎゅう♡したり

それからスカートを持ってひらひらと華麗にステップして

00s-0019h13m41s023

ジャンプ♪

00s-0019h14m17s374

またまたジャンプ♪からの~

00s-19h16m00s263
ジャンピングキュンポ炸裂!

かっ(〃∇〃) かわいいいぃ

そしてスロープから戻ってきたミッキーと一緒になると

00s-0019h17m57s529
もどかしい距離を保ちながら

一緒に仲良く踊っていました

00s-0019h17m44s637


00s-19h18m24s642

最後はみんなと一緒にポーズ

00s-05h06m41s253
私をさがすデールさん()とチップさんは前の人の傘ごしにかろうじて見えました、よかった(笑)

それからまたみんなはお城へと戻って行き

00s-19h20m23s909
この瞬間はいつもさびしい(T_T)

でも最後に残ったミッキーが

00s-19h21m27s017
みんなにすると見せかけて

ちゃんと私にだけ投げチューしていってくれたのが嬉しかったです♡

00s-19h21m31s192

ほ、ほんとだもん!!!(はいはいすごいすごい)


そして帰って行くミッキーの後姿の

00s-19h21m48s058
ちゃんとミッキーの耳をカバーをしている雨ガッパの透明フィルムが何かに似てるなあって思って、思い当たりました

あっ、ハロウィンの時の花嫁カチューシャに似てるんだ(゚∀゚)!!

※コレが花嫁カチューシャです
000hanab
ね、なんとなくそれっぽいでしょ(゚∀゚)!!(知らない方またまたすみませんっ

最後の最後は恒例の?ちらっと後引きバイバイをちゃんとしてくれました

00s-19h21m56s967
花嫁ミッキーは帰っていきました(誰が花嫁やねん)

私にとって今回で4回目のお城前グリですが、今回もやっぱり楽しくてみんなに会えて嬉しかったです。雨の中、出てきてくれてありがとうです(^o^)

その雨も、ご挨拶グリが終わるのと同時くらいにやみました(どういうこと)

妹一家はこれからイッツアスモールワールドに乗るというので、私は出口でみんなが出てくるのを待つことにしました

00s-IMG_8761

ここからふたたびみんなと合流して一緒にランドを回ります


続きます