姪っ子のバースデーイン後半はディズニーランド。
朝一番でやって来たのはクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストで
私も姪っ子も今回が初めて。

前から一度来てみたいと思っていたのだけど、以前は朝のレストランへの先着順だったから
ディズニーホテル宿泊者のアーリーでほぼ満席になっていることも多くて
かと言ってそのために朝早くから開園待ちをする根性もなくあきらめていたのだけど
今回のこのレストランが事前の完全予約制になったおかげで
アーリー特典が無くても来ることが可能になったのよね。

それにお父さん・お母さんたちによるこのレストランのための朝の無謀な開園ダッシュも
意味の無いものになったし、私はこのキャラクターブレックファストに関してのみで言えば
完全予約は正解だと思う。
何にせよ、こうして初めて来ることができてよかったよかった。


ということで話をバースデーインの日に戻します。


ラビットさん、ティガー、プーさん、ピグレットが席に来てくれて
次はイーヨーの番だったのだけどその前にラビットさんがもう一度来てくれたのね。
BlogPaint



そしてハピネスイズヒアのラビットさんの踊りが大好き、って言ったら
超ドヤ顔で1ショットをくださった(笑)
BlogPaint


ラビットさんと盛り上がっているその背後にイーヨーが、、
BlogPaint


BlogPaint


あらイーちゃん (って呼んでるのか??
BlogPaint


ようやく気づいたラビットさん
次待っているみたいだから、またね!
BlogPaint


はいはいっと。
BlogPaint

ちなみにこれはラビットさんとイーヨーの電車ごっこです。
電車のまねをして移動するラビットさんを後ろからイーヨーがマネしてたよ。

この二人の一連の様子がめちゃめちゃおもしろくてえらい笑ったよ!


ようやっとイーヨーの番に。こちらこそお待たせしました。
BlogPaint


姪っ子めっちゃ笑ってる。何を話しているんだ??
BlogPaint


楽しそう~!
BlogPaint


照れるイーヨーにもハグをしてもらったよ。
イエス!
BlogPaint


フォーリン・ラブ
BlogPaint



姪っ子はとっても楽しそうだったし、私もみんなにハグしてもらっちゃったよん


プーさんファミリー、いいなぁ。
キャラクターたちはのびのびと自由で、やさしくて、ほんわかしていて
みんなのこと大好きになっちゃったさ!

とっても楽しいキャラクターブレックファスト、またぜひ癒されに来たい!!と思いました。



姪っ子のバースデーイン(後半)はまだ始まったばかりです。




(おまけ)
BlogPaint

たまらん。 ←