チップとデールの掛け合いに大笑いしたあとは
いつもあまり行かないトゥーンタウンに行ってみた。

ちょうどさっきのヒッピホッピパレードがやって来て
先頭のミニーちゃんのフロートが止まるのが見えた。
BlogPaint


おお、一粒で二度おいしい~
BlogPaint



パレードを遠目に眺めながらグッドタイムカフェで一休み。
ドナルドのエビカツバーガーとミッキーのタピオカドリンクを購入
ここのタピオカドリンクはサワーホワイト。(←ここでもおばさんのビール貯金)
IMG_3472

ドナルドバーガーは見た目以上に食べ応えあっておいしかったな。
タピオカドリンクもおいしかったよ!


パレードも終わるとキャラクターたちがグリーティングに出てきてくれた。
うちらは相変わらずのフリーグリーティング下手で、人垣の輪の後ろをうろうろ、
スクルージおじさんのサインが欲しい姪っ子はなかなか近づけない。

するとグリーティングのキャストさんが、おじさんに姪っ子のことを話してくれて
サインをもらうことができた。
BlogPaint

ナイスアシストをありがとうございます!

BlogPaint

姪っ子はおじさんと写真を撮るのは初めてなのでとっても嬉しかったらしい。


お。プラクティカルさん発見
BlogPaint

「あらやだ奥さん~」って言ってるみたい。(言ってない)


ドレスを持つしぐさで挨拶をしてくれるプリンセスプラクティカル(笑)
BlogPaint


姪っ子のお誕生日のロゼットにも気づいてくれて
BlogPaint


おめでとうのハグをしてくれた
BlogPaint


一緒に記念写真
BlogPaint

プラクティカルの腰に当てた左手がかわいい。



そんなこんなのとっても楽しいトゥーンタウンでのグリーティングでした!
他にもたくさんキャラクターがいたので、また今度会いに来たいですね。