元日のランドでは、1つだけグリーティングの抽選に当たりました(他は全滅)

当選したのはプラザパビリオンレストランの前で行われているグリーティングで、私はここのグリに当たるのは初めてです。ワクワク(゚∀゚)!!

00pra
※毎度使いまわしの写真ですみません

ここには主にズートピアのジュディ、ニック、それからカールじいさんと空飛ぶ家のファミリーが来てくれます

私たちが行ったときには「カールじいさんと空飛ぶ家」のラッセル少年とダグ(わんこ)が撮影していました

00s-0IMG_3450
私はこの映画が大好きで、特にカールじいさんに会いたかったのですがおじいさんはいませんでした

並んでいるときにキャストさんに「おじいさんは来ないんですか?」って聞いたらおじいさんは寒いから出てこないんですって言ってました。年だから寒さがこたえるらしいですw

同じおじいさんでもピノキオのゼペットじいさんは薄着で元気一杯徘徊しているのに

徘徊言うな

映画ではアホ扱いのダグですが、めちゃめちゃかわいかったです

00s-0IMG_3451
エリザベスカラー(わんこの顔をガードするシャンプーハットみたいなやつ)はつけてないのね。邪魔だもんねw

ラッセル少年のマシンガンみたいなバッチをよく見せて欲しかったけど、少し前のゲストでキャラクターが交代しました

00s-0IMG_3453
来てくれたのはズートピアのホップス巡査ことジュディであります

このジュディちゃん、しぐさがめっさキュートで

00s-10h45m30s431
撮影した写真を確認するゲストを見守りながら

写真を褒められてきゅーん!って照れていました

00s-10h45m52s120
これ、動画なんですけどね、後ろへ倒れる様子がほんとかわいくて

それから"欽ちゃん走り"みたいにグー握りした両手を前で振りながらトコトコと歩いて(わかる?

00s-10h46m09s824

ゲストを見送っていました

00s-10h46m31s419
おちゃめだったなあ(^o^)

で、肝心の私の写真はというとちょっとアレだったんで割愛します(お察しください)

かわいいホップス巡査に会えて嬉しかったです♡

余談ですが、このプラザパビリオンバンドスタンドで行われていたキッズ向けのステージ「スーパードゥーパージャンピング」が2018年に終了して以来、ここのステージでは何もプログラムが行われていません

00s-00IMG_4388
(´-`).。oO(また復活しないかな

昨今の情勢では難しいにしても、今のこの状況が終わってまたいつものパークが帰ってきたらここのステージでもまた何か新しいショーが始まるといいなあって思いました


■■おまけ■■
この時のインでは、大晦日からホテルエミオン東京ベイに宿泊しました。大好きなエミちゃんでの年越しです

パークから戻って部屋に入ると、お年賀のお菓子セットがテーブルに置いてありました

00s-0IMG_3431
縁起物のお菓子、大変おいしゅうございました♪感激

そして大晦日の私の夕食兼部屋飲みのラインナップがこちらです(お待たせしました?

00s-0IMG_3435
パークで買ってきたガーリックシュリンプポップコーン(結局食べずに持ち帰ったけど)それからホテル内のファミマ調達の酒のつまみ類、あとパークのお菓子のちんすこうw

おともだちのブログで紹介されていて、ずっと食べたいと思っていたやつようやっと買えました

00s-0IMG_3436
どの味も全部おいしい。これはクセになるww

(ちんすこう、なんで食べるとなくなってまうんやろね(涙)
何を言ってる


また買って来ようっと( ´∀`)


おしまい