以前のものそのものとはいかないけれど、ようやっと復活してくれたドリーミングアップパレードは進んで行きます

先頭のミッキーのフロートの後ろからは3匹の子ぶたさんたちが続いて

00s-h55m22s028
姪っ子のバースデーシールに気づいてくれたプラクティカルくん

フィドラーくんは橋にさしかかった後もちびっこにずっと手を振ってくれていました

jpg
ありがとう!
残念ながらダンサーさんはいないけど、こうして徒歩キャラがいてくれるのは本当に嬉しい

相変わらず態度の悪い(笑)ビッグバッドウルフは、妹のうさたまにいいね!して

00s-h56m04s907
姪っ子のお誕生日を拍手してくれると

ちびっこを見つけて、手のひらでちょっとちょっとって呼び止めてから、めっさ丁寧に投げチューしてくれました

00s-h57m40s928
ウルフからのせっかくの投げチューも、若干固まり気味のちびっこ(笑)

そりゃ顔だけ見たらやっぱり怖いもんね


続いて楽しい夢の世界の案内人、グーフィがやってきました

00s-h25m22s292
やっほー!

後ろにはチシャ猫さんと

00s-h00m06s513

それからおなじみのディーさんかダムさんかのどっちかが姪っ子にお誕生日おめでとうをしてくれて

00s-h01m17s925

ディーさんかダムさんのどちらかがすごーくちびっこに近づいてくれました

00s-h35m03s801
ぼよよ〜んて体を揺らしながら横に跳ねていく歩き方は健在でしたぞw

アリスのフロートでは、姉っ子がうさ耳カチューシャをアリスに気づいてもらえて嬉しそうだったのが私も見ていてすっげー嬉しかったです

00s-h35m43s106
良かったね(^o^)

画像には写ってないけど、マッドハッターさんもちゃんといて

00s-h36m20s025
フロート後方の3月うさぎさんは、ちびっこの背中のMy 1st visitシールに気づいてくれて、人差し指で1を作ってから拍手してくれました

このシール、案外見てもらえていて、たくさんの1stサインと拍手をもらえて

ハートの女王不在でのびのびされていた王様からもいただきました(笑)

00s-h03m15s270
でも女王いないとやっぱりちょっと寂しいよね

早くフラミンゴちゃんたちにちょっかい出して、女王様にお仕置きされる日が来ますやうに( ˘ω˘ )

00NIGETE


最後に数は少なかった(気がする)けど、モメラスさんからも姪っ子はおめでとうされていました

00s-h47m16s110
(´-`).。Oo(モメラスって名前初めて知った

続いてピノキオパートでは良心さん(ジミニークリケット)がちびっこにたっぷりと絡んでくれまして

00s-h48m10s061


そればかり追いかけていたら、ピノキオさんがあまり写せませんでした

00s-h05m14s365
そしてこの後、私はギデオンの動きに釘付けになり(笑)

だっていつもは操り人形さんがいる所に背中合わせでファウルフェローさんとギデオンさんがいるんだもの( ゚д゚)

00s-h49m59s165
アウト側担当のギデオン、姪っ子におめでとうの拍手と謎のお顔持ちしてた(笑)

それからちびっこにもいいね!ってしてくれて拍手もしてくれました

00s-h50m30s164
本当はこのどっちが親分かわからない愛しき悪役さんたちの徒歩でのコントを見るのがこのパレードの私のお楽しみだったのだけど、今は距離を取らないといけないからそれも難しいもんね

こうして出てきてくれただけでも本当に良かったです

あと、ゼペットおじいさん全然映ってなくてごめんなさい

00s-h06m21s426
許して(笑)

ドリーミングアップパレードの様子はもう少し続きます