先日鑑賞したクラブマウスビートの続きです

※引き続き、この先はショーの写真と内容の記事(かなり雑ですw)ですので、ネタバレを避けている方はご注意くださいましまし











ミッキーに呼び込まれてマックスがステージに登場すると、グーフィーと一緒に親子でのカッコいいダンスが始まったのですが

どうしても前の人の後頭部に行きたがるピントよねっ

00s-019h52m45s435
なあ、何で動画、すぐにボケてしまうん?(`;ω;´)

グーフィーとマックスはそれぞれステージの両端で、自分が踊るとお互いを紹介するみたいな感じで

00s-010h01m57s950
どうぞどうぞ(父さん写ってないが)と交互に踊りを見たりしてダンスバトルのようなシーンもあり

それから中央歩み寄ると息のあったステップを見せてくれました

00s-010h04m16s138
やっぱりこの親子のダンスはカッコいいヨネ(゚∀゚)!!

ダンサーさんたちもピッタリとシンクロしていてほんとカッコいい!

最後はグーマクザイルで

00s-010h05m01s749
楽しそうにトレインしてましたw

すると再びミッキーがステージに登場

00s-010h05m39s828

今度は3人での息のあったダンスを披露してくれました

00s-010h06m21s539
みんなカッコいい♡でもってかわいい(笑)

途中で目の前をハサミで切るように指をチョキチョキしながら踊っていて

00s-010h06m58s626
カニか?(笑)
あれはアドリブなのか本来の振付なのかよくわからないけど、ほんと面白かった

きっと毎回その時だけのアドリブ演出ががあるんだろうなあ!(イツミニ登場のの出落ちみたくw)などと思うと、もう一度何としても見たくなるわけで(笑)

と、今度は何やら正装して被りものまでしたドナちゃんがステージに登場してきましたぞ

00s-010h07m37s658
どういうこと?(笑)

ミッキーに「ドナルドはどんなクラブミュージックを披露してくれるんだい?」みたいなことを聞かれたドナちゃんは

00s-010h08m02s674
何か説明してたけど何を言ってるのか全く聞き取れず

ステージ中央に来るとジャジャジャジャーンっていう「運命」のあのおなじみのフレーズを指揮し始めまして

そっか、ドナちゃんベートーベンに扮してたのか(あてずっぽ)なんて見てたら
なんとそれを天敵のリスたちに見つかってしまいwww

「ドナルドー何やってんのー」

ほらほらキタキタ(笑)おちょくる気満々ですやん

00s-010h09m30s927
「ここはクラブだよー」
「もっと楽しくなくっちゃー」

とかなんとか二人に言われて「そうなのー?」ってあたふたするドナちゃん、かわええ

00s-010h11m10s788
チップとデールの手にはマラカスが握られています

鬼に金棒、栗鼠にマラカス、かかる音楽はラテンと来たら、もうアレっきゃないじゃないですか(゚∀゚)!!

もー、愛しさとせつなさと懐かしさで感涙にむせぶチデのパートがここから始まるのですが、その様子はまたこの次に

( ´∀`)このあとすぐですよ!きっと!かも



続きます