5月中旬のディズニーシーの続きです。

ホテルミラコスタのオチェーアノで美味しいブッフェをいただき
テラスでショーを鑑賞したあとは荷物を置きにいったん駐車場に戻り、
ついでに車でごろんとして気づいたら私も姪っ子も2時間寝てたとかいう幸せ。

すっかり夕方になっちゃいましたが、本日第二部のスタートです
BlogPaint
姪っ子は洋服くちゃくちゃになっちゃったのでお色直し。


このあと、朝ファストパスを取っておいたトイストーリーマニアに向かうのだけど
まだリターンタイムまでは時間があるのでウォーターフロントパークへ。


コドモはなぜ濡れたがるのか問題再び。
BlogPaint
一緒に写っている男の子はさんざんやらかしたのだろう、
お母さんらしき人に「今度濡れたらもう着替えは無いわよ!」って言われてた。
姪っ子よ、君もだ。



トイビルトローリーパークにやってきた。
BlogPaint



ここのフォトスポットで初めて写真を撮ってみたよ。
BlogPaint
ブルズアイにも白いシャドウロールを入れてあげてナリタブライアン風味にしてあげた。
(大きなお世話)


まだ時間があるので姪っ子はミスターポテトヘッドのショーを見たり、
プレイタウンで思う存分遊んでいた。
IMG_3970


超真剣にやってる。
IMG_3975



その間、私はじーっとシャッターチャンスを狙う。何の?かというと、
BlogPaint

ここに鳥の巣(何の鳥かわからない)があって親鳥が何度も行き来しているのだけど
IMG_3980
ちっとも写真に撮れなかった。


そうしてようやく時間が来たので二人で久しぶりにトイマニに全力投球、
ふっ、また姪っ子に勝ってしまった。楽勝。 (おとなげないぞ!)


次に向かうのはセンターオブジアースなのだけど、ファストパスの時間が迫っていて
ハーバー周りにはファンタズミックの開始前で人がたくさんいたので
エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ行き、そこから向かった。
歩きたくなかったとも言う。
BlogPaint



電車からちょうどファンタズミックが始まったのが見えた。
IMG_3987



次はお久しぶりのセンターオブジアース、どきどき。
落ちるときにファンタズミックが見えるかなー。間に合うかな???


続きます。



(おまけ)
ミラコスタ通りのタペストリー4連発。(たまにはまともなものも)
IMG_3947


IMG_3948


IMG_3951


IMG_3952