5月下旬のんびりおひとりシーインの続きです。


もっと端っこ歩きなさいよ~ぐらいの勢いで私の横を通り過ぎていったジャファー様は
近寄ってきた小さなキッズに気づいて足を止めた。

BlogPaint



どんな会話だったんだろう、ちびっ子の反応にたじろぐジャファー様。
BlogPaint
と、のけぞって笑うグリキャスさん。


何かを必死に訴えるジャファー様
BlogPaint



どうやら気持ちが通じて?親指を立てるジャファー様。心なしか笑っているように見える。
BlogPaint
フン、良かったじゃない。

でもまあ相手のちびっ子がまったく写って無いから本当は何がどうなったのか
さっぱりわからないんだけどね。
ま、そんなこともあるよね。


お?あそこで囲まれているのはアラビアンコスチュームのデイジー、アラビちゃんでは?
BlogPaint



だがしかしここでも私は人垣の結界を破れず、
BlogPaint
ひとさまのお子さんだけどハグしているアラビちゃんがかわいい。
バイバイ、アラビちゃんまた今度ね。



少し行くと、今度はスティッチが整列グリーティングをしていた。
楽しそうにおしゃべりしている。
BlogPaint
いいなあ、ずっと手を握ってくれてる。


スティッチが一人になるチャンスを待って写真を撮ってみた。
image
 うわぁ、へたくそ
ごめんねスティッチ。


気を取り直してアグラバーマーケットプレイスにさっきオーダーしたボールペンを取りにいった。


こちらがそのボールペン。15周年のミニーちゃんの衣装がモチーフになっていてかわいい。
BlogPaint
白い線のところに金色の英文字で名前が入ります


クリップの部分には15の文字。かっけー。
image
柄の部分にはクリスタルが入っていてキラキラ。

おしゃれな箱に入っているよ
BlogPaint
わーい、今までちゃんとしたボールペン(200円以上)なんて持ったことなかったから嬉しいんだわ。



そして用事が済んで広場に戻るとマリタイムバンドのトレッキングミュージシャンズ(←名前は今調べた)がアトモスフィア演奏をしていた。
BlogPaint
インディージョーンズとか知っている曲ばかりなので嬉しい。



日差しが強いのでお気に入りのベンチに座って演奏だけを聴いていた。
BlogPaint
(私もここが大好きです!)


心地よい生演奏の音楽と、通る風が気持ちいい。


ああ、寝ちゃいそう。




寝ちゃダメ。
もう少し続きます。