ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランでたらふくごちそうを食べて、再びリゾラに乗りました

00s-0IMG_5364
ごちそうさまでした♪

リゾラの車内にはやや傾き始めた西日が差し込んで、ミッキーシェイプの窓を映しこんでいました

00s-0IMG_5370
こんな景色、前にもあったよなあ

3年前、まだランドのニューファンタジーランドがオープンになる前の工事エリアの目隠し用にリゾラの各窓へのミッキーモチーフのカットシートが貼られたりして、それが西日を受けていいあんばいにシルエットを浮かび上がらせていたんだよなあ

00resha
なんだか懐かしくなってしまった(笑)

※このときの記事はこちらでどうぞ


さて、私が下車したのはディズニーシーステーションです

00s-0IMG_5374
前回、ここの展望エリアからシーのプラザを見て、でも誰もフリグリとかしていなかったので、よし今日こそは誰かしらいてちょ(゚∀゚)!!と外へ出てみてみましたら

00s-0IMG_5375
いませんでした(またなのね)

気を取り直して再びリゾラに乗るのですが、そのまま次に来た列車に乗れるわけではなく

そうなんです、ディズニーシーステーションは乗車ホームと降車ホームが分かれていますからいったん改札を出なくてはいけません( ゚д゚)忘れてたー

00s-0IMG_5376
でも大丈夫!そのためのフリーチケットであります(笑)

いつも無駄にしてしまう2日券の2日目のリベンジとばかりに大活躍させてやったぜ(ドヤ

リゾートゲートウェイ・ステーションに帰ってきました。ここで降りてイクスピアリのディズニーストアに向かいました

00s-0IMG_5379
なんでかいつも青空なディズニーストア

お目当てはセールになっていたミーコのぬいばだったのですが、オンラインにはあったのにお店にはありませんでした(´・ω・`)まあそういうこともあるよね

豪華な衣装のミキミニさんたち

00s-0IMG_5380
WDW50周年の衣装ですって。なんだかお顔がトーキーぽいよね?WDWってトーキーなんだっけ?(わからん

ま、いっか( ´∀`)

あっ、これは(゚∀゚)!!

00s-0IMG_5381
オンラインで見ていてちょっといいなあって思ってたミニーちゃんのシリコンバッグ。20%Offですって!

やったー!

00s-0IMG_5383
温野菜とかレンジで作るのに便利そうよね!ってんで迷わず購入しちゃいました

でも先日オンラインで見てみたら、半額になってました(`;ω;´)

00sirャ
まあ、いわゆるディズニーストアあるあるなんだけどね(´д`)

神様誓います、二度とディズニーストアで定価のものは買いません(やめろ

ちなみに、買ってからまだ一度も使ってませんw(なぜ買ったし

は、さておき。

再びリゾラに乗ってまたまたディズニーランドステーションにやってきました

これからランドにインをするのじゃ

00s-0IMG_5387
保安検査の列に並びます。そこそこの人がいますね

この日、私は本当はワンデーでインする予定でした。でも寝坊したのと、暑さに怯み出かけるのをぐずっていて、シャーウッドでご飯だけ食べるかなっ、でも新しくなったエレクトリックパレードのフロートも見たいしな、、

はっ(゚∀゚)!!
こないだ発売になったウィークナイトパスポート、いわゆる5時からパスポートならいいんじゃね?

ってことになり、そうと決まればさっそくチケットチェーンジ!

0094121
スクショ失敗してるwww

これならエレクトリカルパレード見れるもんね!

00s-0IMG_5390
5時の入園時間を待ちます

ワクワク(*゚∀゚)テカテカ


楽しいナツゴタイムの様子は次に続きます