七夕インの続きです。


ミラコスタに無事チェックインしたあと、部屋に案内された私たちは
想像のはるか斜め上を行くパーシャルビューの窓からの景色に超感動して嬉しさMAX!

姪っ子はパジャマ姿ですっかりくつろいでいて窓際の定位置を動かない。
image
なんだチミは。


と、カメラを望遠鏡代わりに見ていた姪っ子が隠れミッキーを見つけたという。
なになに?どれ?何が?どこよ?
あっちの方といわれても肉眼ではよくわからない。

BlogPaint


カメラの液晶を見てやっとわかった。
おお!これか!
BlogPaint


おわかりいただけただろうか?

まあ見る角度によっては全く違うものになっちゃうのかも知れないけど
とりあえずこの部屋から見る限りは隠れミッキーと認定してもいいのかな?と思うわけで。
これは世紀の新発見か??はたまたとっくに有名だったりしてね!(笑)



外は少し雨が降ったようだけど今はもう止んでいる。
次の七夕グリーティングは、カッパでのごあいさつだった。

窓に貼りついてショーを待つ初心者二人。


ミッキーたちの船が来た!
おー、見える!(笑)
IMG_4757




image


カッパ着てるとなんだ、あれだ、ラップしてるみたいだわ。
image
チンしちゃうぞ!(しない)

カッパのメイちゃんかわいいね。
image


この衣装だと透明なカッパも羽衣のようにも見えておしゃれかも。
image


よくよく考えるとアリエルがカッパ着てるってなんか違う気がするけど(笑
image


そして星が森に帰るようにみんなを乗せたパージは
image
窓枠のむこうへと見えなくなった。


パークやショーの音楽が部屋で聞こえるっていうのはこんなに楽しいんだね、
としみじみ思いました。


夜のファンタズミックは外で見るのでまたパークに戻ります。


続きます。