※ブログの設定を変更したりしていたので、閲覧中に文字の色とかレイアウトとかが
 ころころ変わって見づらかった方がいらしたら申し訳ありませんでした。
 (あと間違えて編集前の写真並べただけのページを公開してしまいました、
  お恥ずかしい。)


気を取り直して、七夕インレポートの続きです。


夕方の七夕グリーティングかっぱバージョンを部屋から鑑賞したあと、
夜のファンタズミックは外で見ようということになりパークへと戻った。
部屋からだとハットは微妙でドラゴンは地球の裏側になっちゃうのでね。


ただいま、私の石垣
BlogPaint
恋人か、

ここから姪っ子とふたり、ファンタズミックを見ることにした。
石垣には5人くらいの外人さんたちのグループが隣に座っていて
一人の男の人が買出しに行くらしく他の人たちに「何がいい?」って聞いていた。
一人の女の子が「カプチーノ」って答えてた。

買いだし係の外人さんはガイドマップを見るとザンビーニ方面に向かって歩いていった。
あらら。カプチーノだったらマンマビスコッティのほうが近いのに。
英語へらへらの私が教えてあげればよかったかしら。

しばらくして外人さんが戻ってきた。
手にはポップコーンを持っていた。あ、そっちね、そのカプチーノね。
私のへらへらな英語でよけいなことを言わなくて良かった。おほほほ。


ファンタズミックが始まった。
風もおさまって良い感じ。

IMG_4816



アリエル
image


ピノキオ
image


なんかきれい。
image


おお、久しぶりのシンデレラだぁ。
image
いつもバルーンの陰になって見えないことが多かった。
久しぶりに近くで見ると、頭が電気スタンドのようにぴっかぴかでゴージャス。


ハットにはシンデレラとチャーミング王子、バルーンには美女と野獣
image


と、オーロラ姫とフィリップ王子
image


image



ああ、なんだかようやっとちょっとまともにミッキーが写せた。
image
まだまだブレてるけどこれに比べたらずいぶんな進歩です。
初めて自分で自分を褒めたいと思います。(誰だよ、


ファンタズミックが終わり、カフェポルトフィーノで夕飯を食べようよーと
誘ったのだけどランドホテルのコンビニに行きたい姪っ子に却下された。なんでよー

仕方なくリゾートラインに乗ってディズニーランドステーションに向かった。


なんでそんなに元気なのよ、
BlogPaint


ディズニーランドステーションに到着すると七夕のウィッシングカードがあった。
姪っ子に、今一番お願いしたいこと書きなよって言って書いたカードがこれ

BlogPaint

そんなこと書いたら速攻ではずされっぞ。


でも姪っ子の願いはかなり切実なようで。
舞浜のみなさんはみなさんのままでいてほしいと私も願います。


ちょっと半端なのだけど明日は会社の健康診断でタワーオブテラーより怖い
絶叫マシン(勝手に数字が増える)に乗らなくてはいけないので続きます。