ホテルミラコスタにサプライズインで始まった初めてのディズニー七夕にインの続きです。


ハピネスイズヒアを見たあとは、今回私が密かに一番心待ちしていたミッキー&カンパニー。張り切ってディズニーホテル宿泊特典でトラベルバックから予約を取ってみたら、、、じゃじゃじゃん
BlogPaint
S席最前列!!


席に案内されると最前列の真ん中、いわゆるドせんってやつだ。わお!!すごい!!ステージとの間にさえぎるものが何もない。超えられない前の人の頭の壁もない。ブラボー!!

IMG_5280



おもしろいジャックさんのファンカストさんみたいな?音のパフォーマンスショー。(←なんていうの?)楽しくて大好き!

BlogPaint



そしてミッキーの登場。さすがにもう突然扉から現れても驚かないぞ(笑

BlogPaint



ミニーちゃんと話に夢中でノールック?でドナちゃんからちゃんとあれを受け取るミッキー。

MP4_000298431
(あれってなによ、


ジャックさんがいつもさりげなくいい味出してる。ほんと面白い!

MP4_000334461


見よ、このジャンプ!

MP4_000354337



お姉さんこわいよ(笑)

MP4_000386793



おなべ爆発!

MP4_000428074



ドナちゃんのクック帽は炸裂したけど美味しい料理ができたよ。(ミッキーの喜び方)

MP4_000443575



ボナペチ~の音楽に乗せてミッキーたちがテーブルを回ること風の如し。

MP4_000482841


MP4_000483740


MP4_000487166



1Fと2Fのテーブルを回ったミッキーたちはステージに戻ってごあいさつ

MP4_000592765



ミッキーとドナちゃんがかわいい、

MP4_000607527


ミッキーの角度

MP4_000609219


ここでゲストは食事タイムになります。とっとと食べないと間に合わないです。次いつメニュー変わるかなあ、←


ずーっと面白いジャックさんだけど、スーさんへの想いは胸を打つんだよな~。ぐっと来ちゃう。

image
どうなる?



ほらね、もう眠いので続くことにします。(ほらね?