夏休み最後のパークイン。
一泊二日の初日のディズニーランドでハピネスイズヒアの続きです。



2016-08-25 (406)b





プリンセスフロートから、今日もお美しいベル

2016-08-25 (395)




2016-08-25 (393)b
アヒルさん♪



アリスと

2016-08-25 (404)




ディーさんダムさん

2016-08-25 (412)b
いつも面白くて大好き



ディーさん姪っ子に手を振ってタッチしてくれたよ

2016-08-25 (413)b




ハートの兵隊さんは今日は徒歩で手でハートを作ってくれた、わお!

2016-08-25 (418)b




スペードの5さんはバンザイ。

2016-08-25 (419)b




親戚のおじさんのラビットさん(笑)

2016-08-25 (421)




ドナルドとデイジーと後ろで喜ぶプルート

2016-08-25 (444)




めずらしくいちゃいちゃ?

2016-08-25 (455)




見ているプルート

2016-08-25 (458)




2016-08-25 (452)




2016-08-25 (459)
 

顔(笑)




デールはいつもノリノリでかわいいよ

2016-08-25 (465)




2016-08-25 (467)




煙突掃除のダンサーさん、いい顔ですね!

2016-08-25 (468)





最後にゴールデンカップル登場

2016-08-25 (470)




2016-08-25 (476)




2016-08-25 (481)

行っちゃった。





さて夏イベント期間最後となるディズニーランド、これを食べずして終われません。


2016-08-25 (485)
姪っ子が買ってきてくれた。


2016-08-25 (486)

ボイラールームバイツのシェイブアイス、初めての夏ディズニーはこれが一番美味しかったなぁ。

来年また絶対絶対食べたいぞと!!



あ、二人でうめぇー(゚∀゚)!!ってきゃっきゃ食べていたらキャストさんに「美味しそうですね!」って言われちゃったのは終わり行く夏の良い思い出。


2016-08-25 (499)



姪っ子は最後にもう一回スプラッシュマウンテンに乗りに行っちゃった。
あたりはだんだんと夕暮れに近づき。


2016-08-25 (500)b




スプラッシュから帰ってきた姪っ子と今日はこのままホテルに帰って明日のバナナ決戦に備えようということになった。


2016-08-25 (505)
ワールドバザールを抜け



2016-08-25 (507)
ピクニックエリアのイーヨーにバイバイをして


2016-08-25 (515)

シャトルセブンに乗ってホテルへと帰りました。




明日は最後のバナナだから早起きするぞ!(多分)

2016-08-25 (523)



こうして夏休み最後のインの初日が終わりました。




続きます。