今シーズン2回目のハロウィンパークイン、ディズニーランドに始まってディズニーシーへ移動、ホライズンベイレストランでキャラクターグリーティングの続きです。



ミッキーに続いて来てくれたのは元気なプルート

00101
近い(笑)



プルートにもミッキーと同じようにスケジュール帳にサインをお願いすると

00110




お鼻の上でサインをしてくれた。

b00120



そしてスケジュール帳に写っている自分を探して「これ僕だよ!」とアピール。

00160
やだかわいい☆



お耳をぴーん!とあげてポーズ

BlogPaint
ちょっとかがんでいる足がかわいいね。
(姪っ子の背にあわせてくれてたのかな、優しいね。)



プルートにリドアイルでハロウィンのダンス見たよ、かっこよかったよ!って言ったらすごく喜んでくれた。
バンダナ似合ってるよーって。

00090
写真がブレブレになるくらいに喜んでくれた。


そして「15周年のダンスもいいよね、最高だよね」ってほめたらジッパディードゥーダーの踊りもしてみせてくれた(゚∀゚)!!

BlogPaint
思わず手拍子が起きたよ、でも歌詞が途中でわからなくなったよテヘ!



とってもかわいくて優しいプルートでした。

BlogPaint

(兄ちゃん、なんで写真すぐボケてしまうん?)





そして最後にお天使登場。

BlogPaint
ぴゃー!可憐かよ!



ミニーちゃんにもスケジュール帳にサインをいただく。
これで3人のサインがそろったね。

BlogPaint
まつげ!



サインを書き終わるとビニールの文字が乾くように手をパタパタするわれらの天使さま。

00040



00050
何をやってもかわいい!



と、ミニーちゃんが何かに気づいた。

BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint




なんだか楽しそうに話して、仲良く写真を撮ってもらったよ。

BlogPaint



BlogPaint
いいなぁ。



と内心思っていたら優しいミニーちゃんは私とも一緒に写真を撮ろうと言ってくださった。
きゃー!嬉しい、でも恥ずかしい。

BlogPaint
はふ~ん☆


お言葉に甘えておばばも一緒に天使様とお写真撮ったよ、でも恥ずかしいから絶対に載せないよ。



そうして最後におそるおそる1ショットをお願いしてみた。
快くうけてくださるミニーちゃん。

b00400
お洋服持ちのポーズをしていただいた。

ああ、へたくそでごめんなさい。

いろいろと残念な写真になっちゃったけど、でも初めての私の記念すべきリクエストの1ショットになった。



とってもとっても優しかったミニーちゃん、会うたびに好きになっちゃうよね。

BlogPaint
どうもありがとう!!




こうしてとーっても楽しかったホライズンベイレストランを出ると、あたりはすっかり真っ暗になっていた。

00510




みんなに会えた興奮がまだ冷めやらない姪っ子は勝利のポーズ?

BlogPaint
ぶっとび~!



床のライティングがかわいいところを通って

00530



b00540




ファンタズミックを見るために、ガリオン船の隣の広場へとやってきた。

00550



このときのことはすでに記事(裏ファンタズミック)にしましたので、良かったらリンクをご覧ください。


00860




ファンタズミックが終わり、花火が上空の風向きキャンセルになってしまったのでザンビーニ回りで出口へと向かいました。

00600




日帰りだったけど、盛りだくさんの楽しい1日でした、
今回もたくさんの感動と笑いをありがとうございました。



おしまい。