少し間が空いてしまいましたが、先月9/23に発売されたImagining the Magicのカメラトートバッグとカメラスリングを購入しに一人でディズニーランドへと行ったときの続きです。
(前回の記事はこちら



小雨混じりの中、トゥーンタウンのファイブアンドダイムで欲しかった商品を購入。

20160923 (1)
お店を出たときは雨は止んでいた。



おやあ?
雨、止んだってことはもしかしたらポップンライブやるんでないかい??

20160923 (8)
とりあえずミッキーの停止ポジションで待ってみようかしら?



と、その前にちょっと小腹がすいたのでスウィートハートカフェに入ってみた。
ふだんはほとんど入ることの無いお店だけど、こんなにたくさんのパンが売っているんだね。


お?これは?

20160923 (6)
どなたかのブログに載っていておいしそー(゚∀゚)!!と思っていたアレではないか。


ちょっと重いかな、と思いつつ買ってしまった。てへ。

20160923 (7)

うん、美味しい!


でも飲み物を持って無くて、二口くらい食べて口の中の水分取られちゃったから残りはジプロックへと収納、あとで食べることにした。
(持っていると便利よね、ジプロック)




そうこうしている間にもキャストさんやカストーディアルさんたちがパレードルートの水をふき取ってくださり、どうにか通常のポップンライブが行われることになったよ、やったね!

20160923 (14)b
ゴーストさん登場



グーフィーも来ました!

M20160923 (1)b
後ろのゴーストさんがめっちゃ楽しそうww



そして…



ミッキー登場!

M20160923b (5)l
ちょっと暗いのよね、


望遠無かったから、トリミングと明るさ調整してみたけどあんまり良く撮れなかった。


でも、そんなの関係なーい!やっぱりミッキーはかっこいい!!

M20160923b (6)l
あー、マントの裏地見たかったよぅ(涙)



↓無理くり明るくしてみた。

M20160923b (6)lw
やっぱり裏地は見えなかったか。(しょぼん)



暗くて、設定とかよくわかってないから良い写真は撮れなかったけれど、ミッキーのかっこいいダンスは心も満タンにしてくれたよ、ありがとね!!

M20160923b (7)l
バイバーイ!


(´-`).。oO(そこはENEOSだろD的) 何の話よ、



あと、マックスごめんね、写真1枚も無くてごめんね。
正確には載せられるものが撮れなくてごめんね。




ミッキーたちのハートも喜ぶダンスを堪能したあとパレードは進んで次に来たのがプルートとチップとデールのジャズフロート。

M20160923b (9)l
GO!!GO!!GO!!



デール、かわいい。

M20160923b (10)




なんだか周りの暗さと白い背景で雪景色の中みたいになっちゃった

M20160923b (11)
これはこれで風情があっていいわね。



楽しい3匹の小ぶたさんたちのフロート

M20160923b (12)
いつも3人楽しそうなのよね。



続いて2ndストップのドナルドのフロートが停止。

M20160923b (15)l
ドナがゴーストやってる♪



甥っ子たちも元気にタオルを振ります

M20160923b (16)





煙幕ブシャー!

M20160923c (20)
最前列はたまらんね、マイナスイオンだね。(ウソ)



手を振ってくれたドナちゃん。

M20160923b (21)l
かっわいい!!


(´-`).。oO(ドナちゃんの着ているかぼちゃの衣装が釣り船とかで渡される救命胴衣に見えて仕方ないことは内緒にしておこうっと。




エンジェルさん来ました

M20160923b (23)
猫耳マイクで熱唱してた(゚∀゚)!!




ノリノリのスティッチさんも。

M20160923b (28)
小指立ってるよね、ね?


次はスティッチたちのフロートの前で絶対に見たーいみるぞぅ!





最後は魔女っこフロート

M20160923b (30)l
あさっての方向を見ていますが、、、




最後にデイジー様からHOTな

M20160923b (32)l




投げチュー☆いただきました。

M20160923b (33)l
ごっつぁんでーす/(^o^)/ わーい




朝の天気の様子では、きっと良くてキャンセルグリーティングだろうなとあきらめていたのだけど、通常バージョンでパレードをしてもらえて本当に嬉しかった!

ありがとうございました!




もうちょっとだけ続きます。