プリンセス星人の姪っ子が、
それはそれは楽しみにしているイベントがある。

来月1/12から3/18まで、シンデレラ城で
行われるスペシャルプログラム
「シンデレラのプリンセスウェルカム」

これがなかなかのウェルカムじゃないっぷりで


image



今回、このイベントに参加するためには
2つの方法があるみたいで

1つはビビディバディブテイックを当日使用すること。

おばさん、がんばっちゃいましたよ、
仕事そっちのけで ←
予約画面と格闘、

どんなに空いている時間でも、
申し込んだとたんに
次から次へとsold outのメッセージ

マジか?

何日も挑戦して、で、ようやっと
なんとかかんとか取ることができた
14時15分のコースは

image


がーん!!

シンデレラのプリンセスウェルカムの
対象外じゃあありませんか!!

しかもたった15分。

おばさん、思いきって電話で聞いてみた。

当日14時15分以後の予約者には
プログラム参加のチャンスは全くないのかと。

たとえば、14時までの施術者の中で
このプログラムに参加しない人がいたら
その分、あとの時間の参加希望者に
参加できる可能性はありますか? と、

答えは、No だった。

やはり、参加するには当日14時までの枠を
予約して下さいと。
空きを見つけて下さいと。

まあ、確かにそうだよね

仮に参加人数に空きが出ても
同じ時間帯で複数のコースを実施しているわけだから
タイミングの問題だけで
参加できる子と出来ない子が出るのは
不公平だよね。

そこは理解できる。

そして、もうひとつの参加できる方法

ビビデの当日使用以外でも
午前中に行われるプログラムに参加できるみたいなのだ。

image


が、しかし。

この参加方法が、カミングスーンのまま
なかなか公表にならない。

image


12月下旬に発表、ってなってるけど
もう結構下旬だよね。
来週には発表になるのかな。

願わくば、
朝の開園時の先着順とかにはなりませんように。

ディズニーホテル宿泊者のアーリーで
一瞬で埋まってしまいそうだから。

時間がかかっても良いから
できる限りみんなにチャンスのある
公平な応募方法をお願いしやす。

3月のプログラム終了まで
インできる回数の残されたチャンスで
なんとか姪っ子にシンデレラに会わせてあげられるといいな

おばさん頑張るよ。