今期3度目のディズニーハロウィンイン、一泊二日の二日目のディズニーシー続きです。


弱い雨が降ったりやんだりの不安定な空模様で、ミラコスタ通りでのヴィランズの皆さんたちとグリーティングをしたあとは本当にお久しぶりのレストラン櫻の(私の)テラス席へとやってきた。


ここのメニューで大好きだったあられチキンが「ブラックペッパーてりやきチキンロール」に変更になっちゃったって聞いて一度食べて見たいって思ってたのだけど、夏の間は炎天下にアメフロ方面まで歩いていくパワーが持てなくて、というかチキン♪チキン♪という気持ちにならなくて、私の石垣でバナナ待ちしている時にザンビでばかりビールをいただいていたわけで。



というわけでお久しぶりのテラス席。

IMG_2789
ただいま私のホーム。5月以来だわぁ。




で、こちらがそのブラックペッパーてりやきチキンロール

7500_1_20160726145634
食べかけしか撮ってなかったので写真は公式ページよりお借りしました



うーん、ブラックペッパーとか山椒とかのスーハーぴりぴり系が苦手な私は、ちょっとネーミングにびびったけどそれほどの刺激も無くて骨も無くてとても食べやすかった。


でも個人的には前のほうがいいかなぁ?
どっちでもいいかなぁ。←



姪っ子も「前のあられのがいいーっ」て言ってたけど、なんだかんだおいしいって食べてたよ。

BlogPaint




ちなみにこちらが以前のあられ照り焼きチキン

BlogPaint
ああ、飲みたい! (そっち???




テラスを出ると姪っ子は一人でインディジョーンズのシングルライダーに行ってしまったので、私はさっき出発したグリーティングドライブが帰ってくるのを発着場所で待ってみることにした。

「お見送り」っていうの、したかったんだよね。


000006339
帰ってきました!



ショーと同じで、雨バージョンのためみんなカッパを着ています。



IMG_2794c
おっかえり~!!



ミニーちゃんが手を振ってくれた、うれしい~ヾ(´∀`)ノ

000024910
かわいいなぁ、



父さんもカッパラッピングww

IMG_2795




なぜだか?最後に父さんに指差しいただきました♪

000036678
ひゃっほぅ~



こうしてみんなを乗せた車は門の中へ向かうのだけどそれと同時にお見送りをするゲストがわぁっと門の前に移動するのであっという間に自分の前に人垣ができてしまい、なんとかがんばって前の人の隙間から撮影してみた。

000063553


ばいばい~!!またね!!

000076624

今度はもっとちゃんと心構えをして、良い場所からきちんとお見送りしたいなと。


…無理かな(^^;;



グリーティングドライブが終わるのと同時くらいから雨あしが強くなってきた。

姪っ子とはブロードウェイミュージックシアターの前で待ち合わせをしていた。
じゃじゃじゃん!!!

なんと、ビッグバンドビート当たってましたのだ!

BlogPaint



しかも前回、前から3列目で喜んだらEブロック(後ろのブロック)の3列目だったんだけど、今回は正真正銘Bブロック3列目という奇跡の席が当たっちゃったのだ(゚∀゚)!!


姪っ子も大興奮、以前に私が一人で来たときに最前列が当たったのをいいなーいいなーってずうっと連呼していたからね。


そうして奥地から戻ってきた姪っ子と無事合流して、ビッグバンドビートを鑑賞した。

000015587



3列目、やっぱり近い!!
ミッキー、かっこいい!!!

そして、なんで毎回涙が出てくるんだろう。 ←年だから禁止



劇場を出ると結構な雨が降っていた。
明日は学校なので妹(姪っ子の母親)から早めの帰還命令が出ていたこともあり、この日はそのままパークを後にしたのでした。


お天気は少し残念だったけど、今回も楽しい一泊二日のハロウィンパークインでした。
ありがとうございました。




おしまい。